こんばんは


訪問ありがとうございます。  





入院中の


前回の


血液検査の結果は



白血球数 1800


好中球数  7.0


免疫力爆下がり下矢印下矢印下矢印


これでは


体調も優れず、


一週間後のパクリタキセル治療がスキップになる可能性大なので



白血球数が上がる皮下注射を1日1本 

 

2日間射つ治療をしたら



白血球数 10700


好中球数  92.7


免疫力爆上がり

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


いやはや

数字のマジックですかな、こりゃ

こんなにすごい効果的面な皮下注射があるとは

存じ上げませんでした。

ビックリです
 
イベントバナー

 



免疫力が上がったので退院許可がでました。 


翌日は

身体が劇的な変化についていけなかったのか

微熱が出たり、怠かったりしてたが

1日経って安定したので

明日 退院です。



いのしし「巨峰ぶどう買って来たよ」

おとめ座「お母さんを迎える準備はOK

息子コアラ「お母さんうさぎに借金返すよ」笑

家族から

ウエルカムメッセージを貰ったが  


家族は

うさぎの労働力をまだ期待している

 
それじゃダメだ

変わらなきゃ  



明日から


うさぎは 療養優先だぁあと

声を大にしていうぞ
 


今度こそ

無理しない日々を送る

…努力する


8日経って、庭荒れてるよなぁ 


見て見ぬふりできるやろか

ゔ〜ん

自信ないw


つづく