こんにちは。


訪問ありがとうございます。



昨日


2023年7月11日


総合病院に行って


採血、尿と診察


2回目のパクリタキセル治療が出来るかどうかの


判定でした。



百日紅 



血液検査の結果は


白血球数 2500


好中球数 8 


過去最低の数字でした泣



うさぎの予想通り


抗がん剤治療はスキップ

  

もう何回目のスキップかしら


情けないなぁ




主治医の🅱️先生は


「免疫力の落ち方激しいな。先週(パクリタキセル)射たなくて正解だった」


「射ってたら今頃、熱発で動けなくなってたよ」


🅱️「monoの数値は上がってきてるから、好中球が増える傾向にあるので、好中球値を増やす薬試してみる?」




うさぎ「試してみます」




🅱️「とりあえず試してみて、今後どうするかまた対応しよう」




1日3回服用の


ロイコン錠10mg処方されました。    



🅱️「副反応これだけ出てるからがん細胞にも効いてると思うんだけど…」



うさぎ「………」


うさぎ「免疫力下がってるけど、夏祭りに行って踊っても良いですか?ちゃんと感染対策はしますから」



相変わらず楽しいこと優先な私うさぎ


イベントバナー

 


🅱️「俺、その日当番医でさぁ、夏祭り行けないだよねぇ」




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


何だって



「行って良いよ」か「家で安静にしてなさい」と 

返ってくるかと思いきや


自分のスケジュールをぶっこむ🅱️先生w


一瞬


うさぎと夏祭りで踊りたいのかと思ったが


俺、忙しいアピールであろう


とりあえず行っていいみたいだ


やったぁラブラブラブ




うさぎ「🅱️先生の分まで踊ってくるわハート」と


お仕事頑張れエールを送り


来週の予約をして帰りました。



夜は


また、手のひらいっぱい頭髪が抜けました。



修行はつづくなぁ




頼むぞ


ロイコン錠


治療を進める力となってくれぃ



つづく