こんにちは。


訪問ありがとうございます。





入院4日目


不安定な天気にバベルガ・グラビドンな私です。


バベルガ・グラビドンが分からない方はこちら↓


『バベルガ・グラビドンな一日』こんにちは。今日は抗がん剤治療11クールの5日目 その辺りがちょっとしんどくなる日なので朝からお布団とお友達。   昨晩も急激な眠気がきて倒れ込んでました。体…リンクameblo.jp


初めてのパクリタキセル治療の


副作用は


今のところ殆ど出ず


🅱️先生が「今日退院しても良いよ」と


言って下さったのに


昨日の微熱と今日の倦怠感で


予定通り


一週間後のパクリタキセル治療投与後まで経過を見ての


退院予定となりました。




早く家に帰りたい気持ちはあるが


入院生活はやはり


安静出来るので


体調が上向きつつあるのを実感する





病院食


一般的には美味しくないというが


ここの総合病院は


色々と対応してくれて頑張っている


私の病院食は


揚げ物×


刺激物×


柑橘類×


みたいで一般のメニュー(1600kcal)とは違うものが出てくる


なので


4日で1.4kg体重が減りました。


胃のつかえ感も入院前の半分以下になってるし


家に居ると食べたいもの食べるから


消化の悪いものや


胃に負担をかけるものを


食べ過ぎてたんだなと反省


でも🅱️先生


「好きなもの食べていいよ」とは言ってくれたから


好きなもの食べてたんだけど笑




あと 私は尿管トラブルも抱えてるのだが


入院前の尿は


オレンジ色(+++)で濁りあり、泡あり(タンパク尿)臭いありだったのが


すっかり健康色になり泡も少なくなってる


🅱️先生に話したら


「安静にしてるから尿管金属ステントが擦れてないから出血しないからだよ」


だって。


安静ブラボーですな。



でも


早く家に帰りたいなぁ


面会は入院から1週間後からの


予約制だし


コロナ前に比べて、まだまだハードルは高い


家族に会いたいけど


入院、安静頑張りますウインク



6月も今日で終わり


やはり


怒涛の6月になってしまった笑


7月は


私的には最も怖い月


穏やかに過ごせますように


イベントバナー

 

つづく