こんにちは


訪問ありがとうございます。


また


アメトピに取り上げて頂きました。


有り難いことです。


私の体験が


どなたかのお役にたちますように。




🅱️先生から


詳しく新しく投与する抗がん剤


サイラムザ+パクリタキセル療法の副作用の説明を聞きました。


がんが血管に信号を出して、


血管を作りがんと繋がって


がんは栄養を吸い上げ増大していくらしい。


その血管とがんを繋ぐパイプを切断する抗がん剤治療だそうだ。


その為


①出血しやすくなる(血尿、消化管出血など)  


②重篤な血管合併症をきたす可能性あり


その他にも


③骨髄抑制、口内炎、吐き気、下痢、食欲不振


④手足の痺れなどの末梢神経障害、関節痛、筋肉痛


⑤重篤なアレルギー、アナヒィラキシーなどの可能性もあり


⑥脱毛します。



これ聞いて


「はい、はぁい!喜んでやりまぁす」って 


言う人居るんかね





私の場合


尿管金属ステントが両方入ってて


血尿を促進してしまうので


実行しないことが多いのだが


やるみたいです。




診察の翌日に


がん研究所🅰️病院(東京のがん治療で有名な大病院)で


スキルを積んだ先生が同席して


今後の治療方針を検討すると


🅱️先生は言ってた。


イベントバナー

 


おとめ座


「こんな田舎の総合病院にすごいスキル持ちの医師居るんだ!!」と感心していたが




うさぎの頭の中は


脱毛する


脱毛する


脱毛する泣泣


いっぱいでした。


SOX治療は脱毛しないので


気を抜いてた


ああ


とうとうやってきたか


あああ


アラ還で


白髪染めしてる私でも


ショックで


泣きそうでした



でも 負けないもんねぇ

 



帰宅して


おとめ座と怒涛のweb検索したら


ウィッグ購入の助成金制度(上限2万円まで)があることを知り


可愛いウィッグ買っちゃおと


購入検討中




ケア帽子も


涼しい生地で作ったりして


前向きに


治療を受ける準備してます。



どうなるかは


私の身体次第やね



負けないぞぅ



つづく