こんにちは。


みなさま訪問ありがとうございます




2023年6月1日 


下の妹羊が3泊4日でうちに遊びに来ました。


羊を出迎えに


いのししと空港飛行機に行きました。



八重のクチナシ



羊


明るいブルーのキャリーケースを持ってくると言ってたので


それを目印に


搭乗者出口で


待ってました。




似た人が居たけど


濃紺のキャリーケースを持ち


落ち合う約束の場所と反対方向に行ったので


別人だと思い


スルー



すると


ベンチで待ってた


いのししが私のとこに来て


いのしし「あれ、羊ちゃんやろ?」と言う


うさぎ「似てるけど、キャリーケースの色が違うから羊ちゃんじゃない!!!!!!!!!!!!」と

思いっきり断言する私




いのししが、さっきの似た人に声を掛けたら


羊だったw




あああ〜


マスクして分かりにくいとは言え


羊も分からんのかぁ私うさぎ


アラ還のせいには出来んくらいの


大ボケガーン


感激の再会、台無し




何故、約束の反対方向に行ったのかと妹羊に聞くと


「約束のことは忘れてて、人の流れについて行った」



姉妹やね



とにかく


妹に会えて良かったハート


会うのは約8ヶ月振りだ



こんな時は


いつもより動いても


熱も出ず、


疲れることもなく


元気に過ごせる私うさぎ


スキルス胃がんだということを


忘れてしまう。



楽しくて、楽しくて


アドレナリンがいっぱい出ると


元気に過ごせるのかなぁ 



知らんけどw 


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

  


その晩


羊と、たくさん話をしました。


どこで話し終えたらいいのか


分からなくなるくらい



つづく