やっと


ブログを始める以前の


うさぎのスキルス胃がんの闘病日記を書き終えました。


いやぁ、思い返すのは結構大変で


データや日記、お薬手帳と格闘した毎日


心の整理がつきました。


いつ発作起こすか分からないので


出来る範囲で大急ぎで書いたので


漏れもあるかと思いますが


お付き合いいただけて


感謝でいっぱいですハート




うさぎ


このブログを始めた理由は


①web検索しても自分と全く同じ症状のものが見つからなかった


②病名をカミングアウトすると 

打ち明けた相手に気を遣わせ過ぎてしまって困らせてしまう。でも話したい


③私うさぎの闘病日記を残して誰かの参考になれば



まぁ


よくあるきっかけですが


告知された直後は


エンディングノート書いたり


自分の遺影の作成したり(リタッチで肌修正w)


身の回り整理したり 

 

そこから始めて


抗がん剤治療が効いて、何もしなければ余命3、4ヶ月と告知されたのに


今日も 普通に生活できてます。


少し余裕出来て、ブログ始めたら


予想外にたくさんの方に訪問いただいて


感謝でいっぱい。




あまりの多さに対応できないと判断し


コメント閉じさせて頂いてました。




今後は 


ゆるゆる、徒然更新になるかと思いますので、


同じ病と闘ってる方、


抗がん剤治療頑張ってる方と


エール交換したいなと思ってます。




それ以外の方のコメントの書きこみは


ご遠慮いただくと幸いです。


全ての方に返信は難しいかも知れません


ご容赦ください



うさぎはアラ還だというのも


加味していただけたら幸いですw



つづく