大病院 泌尿器科で


尿管金属ステントを交換してから


尿の色は健康的(見た目には)になったが


微熱は相変わらず。


38℃前後の熱が出たり、出なかったり。


クールジェルシートでやり過ごし


4年振りに開催された大型フリマに行ってみたり


着物のリメイク(息子の甚平まだ制作中)したり


日々なんとか過ごしてました。



バンマツリ



2023年4月25日


抗がん剤治療10回目の為の🅱️先生の診察


好中球数は20.8で実行です。


食後血糖値が190なのと


CA19-9が25.1なのが気になる(先月は17.2だった)が


🅱️先生は何も言わなかった



尿管金属ステント交換して


尿がキレイに(見えるだけ)なり


潜血反応は++になってるので


🅱️「ステント交換効いてるね。体調良くなってたでしょ」と言ってくれたので

     



うさぎ


調子に乗って


「先生GW明け、実家に帰ってもいい?」と聞いてみた。


実家は私の住む町から1500km離れてる。勿論飛行機利用


相変わらず重病の自覚なしの呑気な私うさぎ




しばし沈黙の🅱️先生


「…もし実家で発作起こして病院に行くことがあったら情報提供はするけど…」



その後


うさぎのわがままを閉じこめる


すごいエピソードを話してくれた


さすが🅱️先生



尾身茂先生の愛弟子なんですって


あら すごい



つづく