訪問ありがとうございます。


昨日はSOX抗がん剤治療11クール目の実施で


更新ができませんでした。


🅱️先生に会ってきましたが


相変わらずピントのズレたこと言ってました笑


髪を切りすぎて


トマトみたいになってて


可愛かったなぁ(アラ還ですけどw)


詳しいことはまた後日



さくらんぼ


前回からの続きです。




さぁ


いざ娘おとめ座を連れて診察室へ



今回はドアをあけても、


キラキラな風は吹かなかったが


診察室には🅰️先生お一人


話したい放題だw



🅰️先生はいきなり


先程撮影した


交換したての


尿管金属ステント留置画像の説明から始める



おいむかっむかっ


「こちらは娘おとめ座さんですか?」の一言もない


自分が言いたいことファーストかい

 


🅱️先生は入室時に「今日は娘さんが一緒だね」

くらい言うぞ


おとめ座「私、空気扱いされちゃった」と娘はあとで嘆いていた。


仕方ない、🅰️先生は俺様先生だw



更に

🅰️先生の説明は続く


「尿管金属ステントにも限界があって

汚れて炎症ばかり起こすようなら腎瘻にしないといけないかも」


うさぎ「去年入院中 腎瘻造設試みたが右は出来ず、左は造設出来たけど抜けちゃったのにな」


詳しくはこちらをご覧ください


🅰️「腎臓は大丈夫かな?血液検査の最新のデータある?」


うさぎ「えっ!?


うさぎ「やべぇ、持ってきてねぇ」


🅰️「うちには1年前のしかデータないんだよねぇ  総合病院からのお手紙にはなかったし」


焦る私うさぎ


そこで


おとめ座がナイスアシスト


おとめ座「4月3日の血液検査のデータ、LINEで送って貰ったから残ってるよ」とスマホを差し出した。


🅰️「それは良かった。データ拝見します。 

  あ〜数字は良いですね。娘おとめ座さんですか?」



この時点でおとめ座娘を認識した🅰️先生


俺様男子あるあるなのかしらw



長くなったので


つづく