2023年


新年明けました  

 

毎日微熱


体調悪くて寝てばかり   


家事もこなせず


おとめ座に頼る毎日だった     


食欲はあるので


体重は増えていく


このまま寝たきりになるんじゃないかと


アラ還おばさんの不安が膨らむ  




体重増加はどうやら 


水腎症で身体に尿が溜まりがちだったようだ


昼間は量が少なめで


夜中にびっしょり首元に汗をかいたり 


夜中に数回以上排尿すると 


一日で1kgも


体重が減る 


そんな日々を過ごしてました



新年最初の診察は


6クール目から4週間後  


2023年1月10日


おとめ座が付き添いで来てくれました


血液検査の結果


好中球数は39.0


15以上なら実行出来るのに


スキップ

 


🅱️先生


「体調があまり良く無いので今日はスキップして1週間後に出来るか判断しましょう」


またスキップか



仕方ないな   




ちょっと凹んでるように見えたのか


珍しく


がん相談員さんが 


「困ってることはありませんか?」と


声をかけてくれた


相談室で面談した


うさぎ「web検索かけても自分の症状と似た事例に出会えません。どうしたら見つかりますか?」と聞いてみた


返ってきた答えは


「国立がんセンターのHPが正確な情報が掲載されてます」


でした。


おとめ座が怒涛のweb検索するけど


うさぎも怒涛のweb検索をそりゃあしましたよ


ブログもいっぱい見た


今後どうしたら良いのか


参考にしたかったから


でも 私うさぎに似た事例は見つからない


がんは罹患した人の数だけ


事例数になるのかもしれないなと思った


つづく