実家で一泊し


一人を満喫グラサングラサン


羊がやってきて


2人で実家の片付け開始


私の私物は


置き洋服、学生時代やらのアルバム、漫画本


その他もろもろ


お宝ザクザク



LPレコードです。



マニアックだなw


世代が分かっちゃうねぇ笑



お宝だから


出来れば持ち帰りたいが


心を鬼にして


全部 処分えーんえーん


両親の使ってた物も


2年経てば涙も出なくなり


サクサク断捨離するが


やはり全部は片付かない



2日間2人で頑張ったが無理だった 


3日目には上の妹ヘビも来た。


上の妹の私物を片付けて


ヘビ「お姉ちゃんお大事に。また会いに来てね」と

  

お見舞金 3万円置いていった。


うさぎ「これは受け取れないよ」と断ったが


一度出したものは引っ込めない主義らしい


やはり


病名は伝えない方が良かったようだ。



持ち帰るものは


大きいダンボール5箱びっくり


郵便局に持ち込むのも大変だった


4泊5日の帰省は


あっと言う間に過ぎ


病気が分かる前くらいの元気さで過ごせて作業ができて良かった。


家に帰る日


空港飛行機に行くのに


羊が最寄りの駅まで送ってくれた。


妹たちに


もう会えないかもと思うと


涙がポロポロだった。




空港では


サプライズが待っていた


つづく