そろそろ退院という頃に


🅱️先生が病室にやってきました。


🅱️「うさぎさんの枕カバーのタオル、スナフキンなんだ。俺スナフキン好き」  



 

スナフキンの画像借りてきました 



回診に来たのに何を言ってるのだ笑  



🅱️「体調良さそうだね。良かった

このお知らせ読んでね。では」と足早に

🅱️先生は退室



渡された病院からのお知らせは



「院内コロナ感染発生」


「入院患者全員のPCR検査のお願い」でした




お〜いえーん


うさぎは抗がん剤治療して


免疫力ダダ下がり中


ヤバいよ、ヤバいよ


うさぎのすぐ側まで


コロナウイルスが来てる〜


罹患したら退院延びる


ヤバぁいガーンガーンガーン



小一時間したら


看護師が呼びにきた

 

PCR検査した


もう何回目のPCR検査だろう



夕方に

 

院内放送マイクがあり


「検査の結果、全員陰性でした」と 


報告がありました。


あちこちの病室から拍手が聞こえました。



あぁヒヤヒヤした



コロナ騒動はもう、ウンザリ


そんなこんな乗り越え


2022年7月6日


無事、退院出来ました。


10日振りの自宅


おとめ座が居てくれたから


家の中は荒れてなく笑  


ゆっくりできました。

  


有難や 



つづく