PET検査の病院から帰宅して

   

お風呂に入ろうと着替えたら


スポーツブラに安全ピンがついてるのに気づきました。


(ちょっとブラのゴムが緩んでたので安心ピンで止めてた) 


レントゲン類の撮影には


金属類は外さないといけないのに


うさぎ安全ピンがついてること忘れてて


PET検査を受けてたのです。 


撮影技師も指摘してくれませんでした。


「お間抜けねぇ」


じゃ済まない


今日の撮影画像は


「安全ピンも確認出来ないほど胸や腹膜はガンで真っ黒」なのかと


ものすごい不安に襲われました。


心配しても状況は変わらないんだけど


この時が一番 不安で不安でたまらなかった。


あぁ


15日が怖い  


梅雨入りもし


気分はどんより


この頃は


肝臓の薬 ウルソと


胃腸薬  レバミピド


逆流性食道炎薬 エメソプラゾールを服用して


普通に生活出来てました。



14日に娘おとめ座が帰省し


15日がやってきます。


怖いよぅ




ちなみに


自由人の息子は


帰省して3週間余り


爆睡しまくったり


ゲーセン行ったり


ニート生活を送ったあと


建設現場の日雇いバイトに出るようになりました


とりあえず社会人として復帰



うさぎは一安心しました



自分は不安いっぱいだけどw


たくさん転移してませんように



慶良間ツツジ


負けないように


うさぎもまだまだ 咲くぞ


つづく