- 前ページ
- 次ページ
めっちゃテンションあがる!
本当、すべすべやしいい香りする♡
枯れてた心にも潤いですなー\(^o^)/
結局今日はちょっと嫌なことがおこってしまったので
家で勉強してるのだが…
はかどりませんなー
あああ
もう試験まで時間ないのに
いい加減やるきだせ自分!
iPhoneからの投稿
昨日新しいボディースクラブとボディークリーム買ったのん♡
このスクラブ優秀やから
身体につけたら、流さず
そのまま湯船はいってOKで
バスソルトに変身するの!
ただ、オイル入ってるから
お風呂の中なんか滑るようなるから
注意せないかんけど!笑
チェリーブロッサムの香りで
ゆっくりお風呂はいったあとは
ボディークリーム♡♡
このボディークリームがまたいい香りで
しかも保湿力も高いから
しっとりなるー♡♡
乾燥ひどくなってきたから
これでしっとりもちもち肌
目指しましょー\(^o^)/笑
さーて!
図書館いってきましょ
おわり
iPhoneからの投稿
このスクラブ優秀やから
身体につけたら、流さず
そのまま湯船はいってOKで
バスソルトに変身するの!
ただ、オイル入ってるから
お風呂の中なんか滑るようなるから
注意せないかんけど!笑
チェリーブロッサムの香りで
ゆっくりお風呂はいったあとは
ボディークリーム♡♡
このボディークリームがまたいい香りで
しかも保湿力も高いから
しっとりなるー♡♡
乾燥ひどくなってきたから
これでしっとりもちもち肌
目指しましょー\(^o^)/笑
さーて!
図書館いってきましょ

おわり
iPhoneからの投稿
冬って感じの寒さなってきましたね
大好きな漫画に最新刊が出たので
お昼休みはそれについやしました。笑
もう腰にカイロも貼る季節ですよ!
なんだか元気も出ませんなー
寒いの嫌いじゃないけど
お仕事やと防寒具を身につけれないので
ただただ冷たい空気に刺されている感じです。
お仕事の方も冷たい空気に刺されている感じですね。
世の中うまいことはいきません
笑
子供は風の子元気の子やから
今日も外走り回れよー
て言われたので
午後も走り回るしかないですな(笑)
冬眠したーい!
おわり
iPhoneからの投稿

大好きな漫画に最新刊が出たので
お昼休みはそれについやしました。笑
もう腰にカイロも貼る季節ですよ!
なんだか元気も出ませんなー
寒いの嫌いじゃないけど
お仕事やと防寒具を身につけれないので
ただただ冷たい空気に刺されている感じです。
お仕事の方も冷たい空気に刺されている感じですね。
世の中うまいことはいきません
笑子供は風の子元気の子やから
今日も外走り回れよー
て言われたので
午後も走り回るしかないですな(笑)
冬眠したーい!
おわり
iPhoneからの投稿
もう三連休が終わった…(´Д` )
楽しいことは一瞬ですな(´Д` )
今回の三連休は
金曜日は書いたけど、
あの後本当に勉強しない自分に
焦りを感じ勉強好きの人のお家へ
そんで…
木曜日はガチで1日図書館で
食べる以外はノンストップで
勉強したよ(笑)
おかげで、2つのうち1つの科目が
一通り終わったし模試も8割以上とれるようなった!笑
んで、夜はご褒美に塚田農場という
えりが行ってみたかった
居酒屋へ!!!
九州のお料理をやってて
しかも野菜は新鮮シャキシャキ
最高やったー!!
でも、25度の焼酎を
飲みすぎてしまい
夜はぶっ潰ぶれた(笑)
んで、言い訳で365日に1回やから
ほんとゆるしてー
て、延々と言ってた
笑前にえりがベロンベロンになったのが
丁度1年前の誕生日やったから
酔っ払いながらも言い訳が上手でした(笑)
んで、夜中1人で人のお家で吐いて
次の日ちょー元気なってたという\(^o^)/笑
日曜日は、
サークルの先輩が東京に遊びにくるということで
ランチ行ってきたー!
んで、ランチだけで帰ろうとしたら
流れで結局16時くらいまで話して
17時過ぎに帰宅( ´_ゝ`)
まぁ、勉強できなかったよね。笑
今週本気で追い込みに入らな
がちで落ちる(´Д` )

金曜日は代休やから
3連休やのに
全然うれしくない連休なりそう(笑)
そんな感じの三連休でした。
おわり
iPhoneからの投稿
本日はブロガーばりの更新でございます
結局、ぜんぜん勉強しないため
勉強が趣味で意味わからんくらい集中力発揮できる方のお家にお泊まりに行くことにした(笑)
人と勉強の約束すると
勉強頑張れる子なんです
すでに眠たいよ…
電車20分たちっぱなししんどい(´Д` )
しかも、タイツか人のカバンにひっかかって穴空いたんですけどー
あと18分!
ブロガーってすごいね
もうネタないよ(笑)
もつ鍋食べたい
おわり
iPhoneから投稿

結局、ぜんぜん勉強しないため
勉強が趣味で意味わからんくらい集中力発揮できる方のお家にお泊まりに行くことにした(笑)
人と勉強の約束すると
勉強頑張れる子なんです

すでに眠たいよ…

電車20分たちっぱなししんどい(´Д` )
しかも、タイツか人のカバンにひっかかって穴空いたんですけどー
あと18分!
ブロガーってすごいね

もうネタないよ(笑)
もつ鍋食べたい
おわり
iPhoneから投稿
フェイシャル行ってきたのだ♡
目の下のクマが薄くなったし
背中もやってもらって
肩こりもすっきり~
そして、人生初のg.u.いってきた!
いっぱい買った!
質はやっぱりよくはないけど
いま、めっちゃ太ってるから
早く痩せましょうってことで
痩せるまでの服ってことで買った(笑)
いい加減資格の勉強します。



iPhoneからの投稿





