後ろのチラシは入場時に観客も推理に参加するように渡された。


5月6日 次男の誕生日とかこどもの日の合間で観劇できそうな日、しかもトークショー付きの日を狙って6日にした。


トーク日は見事外れ

でも何よりベテラン俳優さん達に感心。


当たり前かもしれないけど

滑舌悪くてボソボソとか

ギャンギャン大声早口とか

よくいるけど今回のベテラン達は耳に不安ありつつ...の私が本当にさすがだなぁと思うほどセリフしっかり芝居も上手く👏面白かった。


贔屓のブンちゃんの役は初めてかもの刑事さん!

大鶴義丹さんとのからみで観たかったけど義丹さんはダブルのBチーム


ブンちゃんはシングルでA,Bともに出たのに私のチケットはA残念😓


西岡徳馬さん、池上季実子さん、勿論 ブンちゃんも良かったな🥰✌️👏


但しブンちゃんには親心でつい応援😅観劇しつつ応援しつつ😄