先日の「えまおゆうとSmileな仲間たち」は 月影瞳さん と紺野まひるちゃん がゲストでした。(12/7)



ぶんちゃんと 御二人とは宝塚「殉情」で共演、月影さんとは来春、ぶんちゃん主演・演出で「愛憐記」を公演できることになったから、とても嬉しい😊

楽しみ🥰

コロナで中止になったからね。


まひるちゃんはぶんちゃんが雪組トップさんのときの相手役❣️

本当にピッタリの娘トップさんだった✌️



ぶんちゃん歌う佐助の歌が本当に素晴らしいの‼️

私はぶんちゃんの歌の中で一番好きなのがコレ💖



お話は「春琴抄」原作だから少々辛いんだけど💧

「殉情」宝塚スカイステージで放映しないかなぁ😊

以前、放映したのを録画したのに、余りに辛い話だし、針のところ怖かったから消してしまったような😫


もしかしたらDVD残ってるかもだから、探してみよう。