昨日の食べ放題のお店は車で20分くらい行ったとこにあるジャスコに入っている店舗なんだけど、そこのジャスコに…

なんと…!!


ローリーズファームが新しくできましたキラキラ


いやぁ~なんとも画期的なことですね(´∀`)笑


可愛い服を久々に見ましたドキドキ


青森市まで行けばPAGE BOYやTHE EMPORIUMやLOWLYS FARMやONE AFTER ANOTHERとか東京でよく行くお店も結構あるんだけど、車ないし片道2時間くらいかかるからそう気軽には行けなくてあせる

ただローリーズが近くにできたからといって大学の人に服を真剣に選んでる姿を見られたくないから買うことは…あまりないだろうなDASH!


そして!

車で5分くらいのとこになんと…

和民ができるというウワサ!!ひらめき電球

市内初のまともなチェーン店の居酒屋なのではなかろうか!!(`・ω・´)

最近かっぱ寿司もできたしそろそろすき家もできるし…この調子で頑張ってくれアップ


希望としてはあたしが卒業するまでにスタバとHeatherが青森県内にできてほしい…市内とは言わないからさ…お願いだよしょぼん

スタバがない県なんて青森と島根と鳥取くらいなんだからね!!ガーンあせる

今日は友達とバパゲーノというイタリアンのお店の食べ放題に行ってきましたひらめき電球キラキラ


めちゃめちゃ美味しかったぁ


1皿め


☆~ぇりゾウのぱぉーんdiary~☆-100606_1845~01.jpg


デザート


☆~ぇりゾウのぱぉーんdiary~☆-100606_1934~01.jpg


うましうましドキドキ


すっごいお腹いっぱーい(*´∀`*)キラキラ


あー腹出てるよー


でも普段1人暮らしでお腹いっぱいになるまで食べるなんてめったにないから……たまにはいいよねにひひアップキラキラ
休日で東北には少ない晴天晴れなのに…

熱出てしんどいダウン

こういう時1人暮らしってつらい

誰か洗濯したりご飯作ってくれないかなぁ…