昨日の食べ放題のお店は車で20分くらい行ったとこにあるジャスコに入っている店舗なんだけど、そこのジャスコに…
なんと…
ローリーズファームが新しくできました
いやぁ~なんとも画期的なことですね(´∀`)笑
可愛い服を久々に見ました
笑
青森市まで行けばPAGE BOYやTHE EMPORIUMやLOWLYS FARMやONE AFTER ANOTHERとか東京でよく行くお店も結構あるんだけど、車ないし片道2時間くらいかかるからそう気軽には行けなくて
ただローリーズが近くにできたからといって大学の人に服を真剣に選んでる姿を見られたくないから買うことは…あまりないだろうな
笑
そして!
車で5分くらいのとこになんと…
和民ができるというウワサ
笑
市内初のまともなチェーン店の居酒屋なのではなかろうか
(`・ω・´)
最近かっぱ寿司もできたしそろそろすき家もできるし…この調子で頑張ってくれ
笑
希望としてはあたしが卒業するまでにスタバとHeatherが青森県内にできてほしい…市内とは言わないからさ…お願いだよ
笑
スタバがない県なんて青森と島根と鳥取くらいなんだからね


なんと…

ローリーズファームが新しくできました

いやぁ~なんとも画期的なことですね(´∀`)笑
可愛い服を久々に見ました
笑青森市まで行けばPAGE BOYやTHE EMPORIUMやLOWLYS FARMやONE AFTER ANOTHERとか東京でよく行くお店も結構あるんだけど、車ないし片道2時間くらいかかるからそう気軽には行けなくて

ただローリーズが近くにできたからといって大学の人に服を真剣に選んでる姿を見られたくないから買うことは…あまりないだろうな
笑そして!
車で5分くらいのとこになんと…
和民ができるというウワサ

笑市内初のまともなチェーン店の居酒屋なのではなかろうか
(`・ω・´)最近かっぱ寿司もできたしそろそろすき家もできるし…この調子で頑張ってくれ
笑希望としてはあたしが卒業するまでにスタバとHeatherが青森県内にできてほしい…市内とは言わないからさ…お願いだよ
笑スタバがない県なんて青森と島根と鳥取くらいなんだからね










なのに…



