四年前期のテストだよ!

一発目は内科実習と外科実習…DASH!

うまくいきますよーに!チョキキラキラ
小動物第2内科になりました。

色々あって相当泣いたけど、もう変えられない。

ので2内で頑張るしかないのです。

2内は循環器、泌尿器、腫瘍の専門なので動物病院に来た患畜たちの色々な症例を見て診察の手伝いができるので、臨床に行くなら経験が積めるよ

と自分を励ましつつプラスに考えるのが精一杯な今

でもそう考えないとやってけないので

書きました。

入ってみれば、ここで良かったと思えることを期待して。