研究室小動物第2内科になりました。色々あって相当泣いたけど、もう変えられない。ので2内で頑張るしかないのです。2内は循環器、泌尿器、腫瘍の専門なので 動物病院に来た患畜たちの色々な症例を見て診察の手伝いができるので、臨床に行くなら経験が積めるよと自分を励ましつつプラスに考えるのが精一杯な今でもそう考えないとやってけないので書きました。入ってみれば、ここで良かったと思えることを期待して。