やっと再試全部終わったぁ(ρ_;)
あとは受かることを祈るのみ

いつだかわかんないけど実家に結果の封筒が届くからドキドキだ…

昨日の昼は男子フィギュアスケートフリー見て、興奮しすぎてしばらくドキドキが止まらなかった

高橋くん最初4回転失敗した時はどうなるかと思ったけど、立て直して自分で納得いく演技ができたみたいで本当に良かった

男子フィギュア日本人初の銅メダル…すごぃ

一位になったライサチェックはもう文句なしの完璧な演技だったな
プルシェンコはジャンプがあんま調子良くないみたいだったけど4回転-3回転のコンビネーションはやっぱりすごぃ…
ウィアーがあんま点伸びなかったのは意外だった

ランビエールは友達の彼氏にすごぃ似てていじられてたから見れば見るほど似てて笑えてきた
笑
織田くんは本当に残念だったけど…もともと切れてた靴紐を繋いで使ってたらしいからちょっとは途中で切れる可能性も考えられたんじゃないかな…と思いました
でもこの失敗を糧に次は頑張ってほしいな

小塚くんはオリンピックで大会初の4回転成功ですごかった
これからが楽しみだな
そして…ミヤネさん高橋くん織田くんが自分の後輩なことめっちゃ強調してたな
次の女子も本当楽しみだなー
これからはテストとか気兼ねなくオリンピック見れる
逆に4年後は(順調にいけば)6年生で国試前…?あれ、来年から国試1ヶ月早くなるんだっけ
どっちにしてものんびり見られなさそうだな
引っ越しの準備とか結構時間かかるからな
さて…、、、とりあえず部屋の片付けして誰か暇そうな人に会いに行こーかな


あとは受かることを祈るのみ


いつだかわかんないけど実家に結果の封筒が届くからドキドキだ…


昨日の昼は男子フィギュアスケートフリー見て、興奮しすぎてしばらくドキドキが止まらなかった


高橋くん最初4回転失敗した時はどうなるかと思ったけど、立て直して自分で納得いく演技ができたみたいで本当に良かった


男子フィギュア日本人初の銅メダル…すごぃ


一位になったライサチェックはもう文句なしの完璧な演技だったな

プルシェンコはジャンプがあんま調子良くないみたいだったけど4回転-3回転のコンビネーションはやっぱりすごぃ…

ウィアーがあんま点伸びなかったのは意外だった


ランビエールは友達の彼氏にすごぃ似てていじられてたから見れば見るほど似てて笑えてきた
笑織田くんは本当に残念だったけど…もともと切れてた靴紐を繋いで使ってたらしいからちょっとは途中で切れる可能性も考えられたんじゃないかな…と思いました

でもこの失敗を糧に次は頑張ってほしいな


小塚くんはオリンピックで大会初の4回転成功ですごかった

これからが楽しみだな
そして…ミヤネさん高橋くん織田くんが自分の後輩なことめっちゃ強調してたな

次の女子も本当楽しみだなー
これからはテストとか気兼ねなくオリンピック見れる
逆に4年後は(順調にいけば)6年生で国試前…?あれ、来年から国試1ヶ月早くなるんだっけ
どっちにしてものんびり見られなさそうだな
引っ越しの準備とか結構時間かかるからなさて…、、、とりあえず部屋の片付けして誰か暇そうな人に会いに行こーかな

