やっと再試全部終わったぁ(ρ_;)キラキラ

あとは受かることを祈るのみしょぼんDASH!

いつだかわかんないけど実家に結果の封筒が届くからドキドキだ…ガーンダウン

昨日の昼は男子フィギュアスケートフリー見て、興奮しすぎてしばらくドキドキが止まらなかったショック!ラブラブ
高橋くん最初4回転失敗した時はどうなるかと思ったけど、立て直して自分で納得いく演技ができたみたいで本当に良かったラブラブ!キラキラ

男子フィギュア日本人初の銅メダル…すごぃ!!キラキラ

一位になったライサチェックはもう文句なしの完璧な演技だったなキラキラ

プルシェンコはジャンプがあんま調子良くないみたいだったけど4回転-3回転のコンビネーションはやっぱりすごぃ…キラキラ

ウィアーがあんま点伸びなかったのは意外だったガーンダウン

ランビエールは友達の彼氏にすごぃ似てていじられてたから見れば見るほど似てて笑えてきたにひひ


織田くんは本当に残念だったけど…もともと切れてた靴紐を繋いで使ってたらしいからちょっとは途中で切れる可能性も考えられたんじゃないかな…と思いましたガーン
でもこの失敗を糧に次は頑張ってほしいなニコニコ音符


小塚くんはオリンピックで大会初の4回転成功ですごかったひらめき電球キラキラこれからが楽しみだなニコニコ

そして…ミヤネさん高橋くん織田くんが自分の後輩なことめっちゃ強調してたなにひひ

次の女子も本当楽しみだなーハートこれからはテストとか気兼ねなくオリンピック見れるキラキラ

逆に4年後は(順調にいけば)6年生で国試前…?あれ、来年から国試1ヶ月早くなるんだっけDASH!どっちにしてものんびり見られなさそうだなガーンあせる引っ越しの準備とか結構時間かかるからな


さて…、、、とりあえず部屋の片付けして誰か暇そうな人に会いに行こーかなにひひ音符