今日1人で六本木を歩いた。
別に普段用ないけど、今日はちょっと考え事があって。
六本木ヒルズに行ったあと麻布十番の方に一瞬行ってテレ朝の横を通って階段を登って少し高いとこに出た。
広がった空とたくさんのビルや建物の中にひょっこり東京タワーが建っていて東京を見渡すようにしっかり建っていた。
やっぱり東京タワー見ると都内の中心にきた気がするよね。
平日の昼間は都心の外は人は少ない。
1人で東京タワー見てたらなんか色々な意味で寂しくなった。
変な言い方だし気持ち悪い感じもするけど、東京タワーやっぱり好きだな。
その後ミッドタウンの方に行った。
こっちはヒルズに比べて平日でもセレブっぽぃ人たちで賑わっていた。
ミッドタウンに行く途中に結構近く新宿のドコモビルが見えるのが気になるけど、これ以上歩く気にはなれなかったな。
モスを発見したら無性に食べたくなって1人でピコミクやりながら食べた。
Twdにマックはあるけどぁたしの好きなフレッシュネスとサブウェイはないだろうから行っときたいな。
彼氏の誕生日がもうすぐだけど、まだプランはっきり決められてないな。
ぁたしが東京に住んでるから都内のセレブなとこ連れてって的な雰囲気だったけど、セレブなとこはぁたしもそんな行くわけじゃないから悩み中。
向こうは岐阜出身だからいかにも東京って感じのとこがぃぃなぁとは思うけどね。
というかあいつだから高そうなとこじゃないと満足してくれなさそうってのがあるけど。
ぁー部屋が全然片付かん(´`)
なんか今日のブログ暗い感じだけど、実は最近面白いことばっかなんだなー
へっへー
別に普段用ないけど、今日はちょっと考え事があって。
六本木ヒルズに行ったあと麻布十番の方に一瞬行ってテレ朝の横を通って階段を登って少し高いとこに出た。
広がった空とたくさんのビルや建物の中にひょっこり東京タワーが建っていて東京を見渡すようにしっかり建っていた。
やっぱり東京タワー見ると都内の中心にきた気がするよね。
平日の昼間は都心の外は人は少ない。
1人で東京タワー見てたらなんか色々な意味で寂しくなった。
変な言い方だし気持ち悪い感じもするけど、東京タワーやっぱり好きだな。
その後ミッドタウンの方に行った。
こっちはヒルズに比べて平日でもセレブっぽぃ人たちで賑わっていた。
ミッドタウンに行く途中に結構近く新宿のドコモビルが見えるのが気になるけど、これ以上歩く気にはなれなかったな。
モスを発見したら無性に食べたくなって1人でピコミクやりながら食べた。
Twdにマックはあるけどぁたしの好きなフレッシュネスとサブウェイはないだろうから行っときたいな。
彼氏の誕生日がもうすぐだけど、まだプランはっきり決められてないな。
ぁたしが東京に住んでるから都内のセレブなとこ連れてって的な雰囲気だったけど、セレブなとこはぁたしもそんな行くわけじゃないから悩み中。
向こうは岐阜出身だからいかにも東京って感じのとこがぃぃなぁとは思うけどね。
というかあいつだから高そうなとこじゃないと満足してくれなさそうってのがあるけど。
ぁー部屋が全然片付かん(´`)
なんか今日のブログ暗い感じだけど、実は最近面白いことばっかなんだなー

へっへー
