3時間 | ☆~ぇりゾウのぱぉーんdiary~☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆~ぇりゾウのぱぉーんdiary~☆
ぇりゾウのその時々で思ったことをダイレクトに書きたぃよーに書く日常の出来事(^ω^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
3時間
本日の睡眠 時間です。
朝4時半に起きて、1時間レポートやって、6時半に家を出ました。
そして学校に着いたのが8時45分です。
ぃゃ~今日は本当に寒かった(∋_∈)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧