韓国で行われている2008年のグランプリファイナル
本日ゎ男女ともショートプログラムでした
忘れてて、帰ってからニュースでちょっと見たけれど、やっぱキムちゃんと真央ちゃんはめっちゃ上手いね(*´∀`)
何であんな体柔らかくて足長くて細いんだろー(°д°;;)


あんな風に体柔らかくなりたぃな
今日ショートで真央ちゃん二位だったけど、松岡修三のポジティブな解説の通り、今回はキムちゃんの地元でかなりアウェイだから、滑走順を考えるとショートは二位で良かったかもしれない(´・ω・`)

真央ちゃんもアウェイだからあんまプレッシャーとか感じず良い表情だったなぁ

明日ゎレポート+テスト勉強で1日中家にいるだろうからグランプリファイナルのフリー見れるだろうな(´∀`)
明日真央ちゃんがトリプルアクセル二回入れてくれて成功したら嬉しぃなー


ぁー楽しみ( ̄ー+ ̄)ニャリ

本日ゎ男女ともショートプログラムでした

忘れてて、帰ってからニュースでちょっと見たけれど、やっぱキムちゃんと真央ちゃんはめっちゃ上手いね(*´∀`)

何であんな体柔らかくて足長くて細いんだろー(°д°;;)



あんな風に体柔らかくなりたぃな
今日ショートで真央ちゃん二位だったけど、松岡修三のポジティブな解説の通り、今回はキムちゃんの地元でかなりアウェイだから、滑走順を考えるとショートは二位で良かったかもしれない(´・ω・`)


真央ちゃんもアウェイだからあんまプレッシャーとか感じず良い表情だったなぁ


明日ゎレポート+テスト勉強で1日中家にいるだろうからグランプリファイナルのフリー見れるだろうな(´∀`)

明日真央ちゃんがトリプルアクセル二回入れてくれて成功したら嬉しぃなー



ぁー楽しみ( ̄ー+ ̄)ニャリ
