ドコキャン
ドコキャン
って…こんなウキウキじゃないけども

昨日も4時頃寒くなって起きて悩み事考えてたら涙が出てきた。。
あいつはぁたしが自分のことでこんなに悩んでるなんて全く知らないだろうね…

を普通にしててもなんか…つらい。
一緒にいれば気が紛れるし、向こうもバイトとか以外は常に一緒にいればいいじゃんとか言ってくるけど、自分の時間もほしぃし、彼氏さえいればぃーみたぃなバカな女にはなりたくないの。。
でも、一緒にいない時に他の女のこと考えたりメールしたりしてるんじゃないかって不安になっちゃう。
どうしても信用できない。
あの子……可愛くて普通にいい子なんだと思う。
でもあいつがあの子に対して好きっぽい態度示すからあの子がいなくなればいいのに、とかって思っちゃうじゃん。。
確かにもうあと少しで相模原キャンパスは終わりだから会うこともなくなるだろうけどマイミクしてたら普段どぉしてるんだろうとかもわかっちゃうじゃん。
マイミクやめてほしぃけど、それ言ったら絶対めちゃくちゃ怒るし。
もうつらすぎる。。
ドコキャン
って…こんなウキウキじゃないけども


昨日も4時頃寒くなって起きて悩み事考えてたら涙が出てきた。。
あいつはぁたしが自分のことでこんなに悩んでるなんて全く知らないだろうね…


を普通にしててもなんか…つらい。
一緒にいれば気が紛れるし、向こうもバイトとか以外は常に一緒にいればいいじゃんとか言ってくるけど、自分の時間もほしぃし、彼氏さえいればぃーみたぃなバカな女にはなりたくないの。。
でも、一緒にいない時に他の女のこと考えたりメールしたりしてるんじゃないかって不安になっちゃう。
どうしても信用できない。
あの子……可愛くて普通にいい子なんだと思う。
でもあいつがあの子に対して好きっぽい態度示すからあの子がいなくなればいいのに、とかって思っちゃうじゃん。。
確かにもうあと少しで相模原キャンパスは終わりだから会うこともなくなるだろうけどマイミクしてたら普段どぉしてるんだろうとかもわかっちゃうじゃん。
マイミクやめてほしぃけど、それ言ったら絶対めちゃくちゃ怒るし。
もうつらすぎる。。