昨日はオカマ飲みだった

バイト後行ったんだけど、翌日のバイトのものが彼氏の家にあるから飲みの後彼氏の家に取りに行かなきゃいけなくて

でも彼氏の家って最寄りの駅からチャリで約20~30分

そしてその駅とぁたしの家の最寄り駅ゎ電車で約1時間20分かかる

そして昨日ゎ日曜で電車のダィヤゎ休日ダィヤ


このマイナス3条件のため、家に帰れず彼氏の家に泊まることに
でも
昨日ゎ彼氏ゎ実家に帰ってて家にゎいなぃってゅー
笑
なので、1人で彼氏の家帰って、まるで我が家のょーに1人で泊まりました


最初夜家に1人になって、結構寂しくなって、テレビつけて音楽爆音で流してました(^_^;)
そして、1人でお湯入れてお風呂入って
髪乾かしつついつも彼氏がやるょーに洗濯始めつつ
脱水までできたらハンガーに服かけて、いつものょぉに乾燥機かけて乾かしました
そして、寂しかったので、電気つけっぱにして、いつもゎふたりでくっつぃて寝てるロフトのお布団で、1人大の字になって寝ました
笑
こーゅーとき恐くなってなかなか寝れないけど、さすがに1日中ドコキャンやって疲れはてていたのでそのうち寝れました
朝ゎ目覚ましかけてたけど止めてしまぃ
彼氏からので目が覚めました


そして簡単に片付けをして、机の上にさりげなくドコモティッシュと風船を置いて家をあとにしました
ちょっとだけ、1人暮らしの感覚がわかったょーな気がする(´∀`)
寂しぃ部分もいっぱいあるけど、気が楽な部分も結構いっぱいあった
でも来年からゎ1人暮らしだけど…………やっぱり実質2人暮らしになる気がしました



てか、つぃに明日だぁ


何が明日なのかゎ後日書こーっと



バイト後行ったんだけど、翌日のバイトのものが彼氏の家にあるから飲みの後彼氏の家に取りに行かなきゃいけなくて


でも彼氏の家って最寄りの駅からチャリで約20~30分


そしてその駅とぁたしの家の最寄り駅ゎ電車で約1時間20分かかる


そして昨日ゎ日曜で電車のダィヤゎ休日ダィヤ



このマイナス3条件のため、家に帰れず彼氏の家に泊まることに

でも

昨日ゎ彼氏ゎ実家に帰ってて家にゎいなぃってゅー

笑なので、1人で彼氏の家帰って、まるで我が家のょーに1人で泊まりました



最初夜家に1人になって、結構寂しくなって、テレビつけて音楽爆音で流してました(^_^;)

そして、1人でお湯入れてお風呂入って
髪乾かしつついつも彼氏がやるょーに洗濯始めつつ
脱水までできたらハンガーに服かけて、いつものょぉに乾燥機かけて乾かしました
そして、寂しかったので、電気つけっぱにして、いつもゎふたりでくっつぃて寝てるロフトのお布団で、1人大の字になって寝ました

笑こーゅーとき恐くなってなかなか寝れないけど、さすがに1日中ドコキャンやって疲れはてていたのでそのうち寝れました

朝ゎ目覚ましかけてたけど止めてしまぃ

彼氏からので目が覚めました



そして簡単に片付けをして、机の上にさりげなくドコモティッシュと風船を置いて家をあとにしました
ちょっとだけ、1人暮らしの感覚がわかったょーな気がする(´∀`)

寂しぃ部分もいっぱいあるけど、気が楽な部分も結構いっぱいあった

でも来年からゎ1人暮らしだけど…………やっぱり実質2人暮らしになる気がしました




てか、つぃに明日だぁ



何が明日なのかゎ後日書こーっと

