昨日はオカマ飲みだったニコニコキラキラ

バイト後行ったんだけど、翌日のバイトのものが彼氏の家にあるから飲みの後彼氏の家に取りに行かなきゃいけなくてDASH!DASH!


でも彼氏の家って最寄りの駅からチャリで約20~30分ショック!ショック!

そしてその駅とぁたしの家の最寄り駅ゎ電車で約1時間20分かかるショック!ショック!

そして昨日ゎ日曜で電車のダィヤゎ休日ダィヤショック!ショック!ショック!


このマイナス3条件のため、家に帰れず彼氏の家に泊まることにひらめき電球

でも!!


昨日ゎ彼氏ゎ実家に帰ってて家にゎいなぃってゅーにひひにひひ


なので、1人で彼氏の家帰って、まるで我が家のょーに1人で泊まりましたにひひキラキラキラキラ



最初夜家に1人になって、結構寂しくなって、テレビつけて音楽爆音で流してました(^_^;)あせる


そして、1人でお湯入れてお風呂入って長音記号2髪乾かしつついつも彼氏がやるょーに洗濯始めつつ長音記号2脱水までできたらハンガーに服かけて、いつものょぉに乾燥機かけて乾かしました音符

そして、寂しかったので、電気つけっぱにして、いつもゎふたりでくっつぃて寝てるロフトのお布団で、1人大の字になって寝ましたにひひあせる

こーゅーとき恐くなってなかなか寝れないけど、さすがに1日中ドコキャンやって疲れはてていたのでそのうち寝れました音符


朝ゎ目覚ましかけてたけど止めてしまぃショック!
彼氏からので目が覚めました目目キラキラ


そして簡単に片付けをして、机の上にさりげなくドコモティッシュと風船を置いて家をあとにしました


ちょっとだけ、1人暮らしの感覚がわかったょーな気がする(´∀`)キラキラ


寂しぃ部分もいっぱいあるけど、気が楽な部分も結構いっぱいあったアップ







でも来年からゎ1人暮らしだけど…………やっぱり実質2人暮らしになる気がしましたにひひあせるドキドキドキドキ




てか、つぃに明日だぁ長音記号2アップキラキラ
何が明日なのかゎ後日書こーっとにひひ音符