こんばんは。
 
 
 
昼飯に焼きそば作りました。写真見栄え悪いですけど。

 
普段即席ラーメンとかはよく作るのですが・・・
まあカップラーメンの方が多いですけど。
 
 
障害者が台所に立つとなんか疲れます。
特に焼きそばとかは。
 
料理するには体幹が大事ですね。
 
体幹ないからなんか常に左に右に揺れてる感覚です。
 
野菜はスーパーに売ってある袋野菜炒め用買ってきました。
 
かまぼこ、ちくわは自分で薄切り輪切りしました。
 
 
だいたい病気なる前の健常者の頃は料理男子だったんですよ。
 
多少身体が不自由でも台所に立つ機会を増やそうと思います。
 
 

今日のブログはこの辺にしようと思います。

 

ではご安全に。