今日はチームの皆さんともてぎまで。
短い上りはスプリントして、
そして復路は先頭固定。
で、最後の東大通りは全開。
はっきり言って、はっきり言わなくても、
余裕でレース以上の負荷です。

もちろん脚にも疲労がたまってます。
首、肩周辺の疲労もたまります。
そして、100km超えたあたりからは
おしりの筋肉も疲労が感じられてきます。
ちゃんと使えてるってことです、おしり。

最後の全開走は、
社長と新井さんにひいてもらいましたが、
ギア、足りない。です。
アウタートップ、足りないー。
それでも、ダンシングで、
回せるだけ回して、
必死に食らいついて最後もスプリント練習でおしまい。
140km走って、
最後にあの負荷は、やっぱり1人ではできません。
いつも私の練習に付き合ってもらって、
本当、感謝です。
明日は、ステージレース最終日。
って、3日だけど。
明日を越えたら、休息日、かな?

しっかり寝て、食べて、回復回復。




iPhoneからの投稿