おはようごじゃいま~す!!


お久しぶりです。
えりゆちょんです。


めちゃめちゃ元気なんですが、右目がオイル入ってる影響なのか白内障の手術したからなのかでうまくピントが合わないのがストレスであまり携帯見ないようにしてました。

会社にももう完全復帰して、前ほど残業できてないけど、普通の生活に戻りつつあります。

中々前みたいにペン活できてないけど、細々と変わらず彼ら5人を応援してる日々です。





昨日のFNSのホミンがものすごくものすごくカッコよくてカッコよくて(///∇///)(///∇///)(///∇///)










チャンミンの短髪もめっちゃいい!!と思ったんだけど、

ユノの髪型最高ー!!!ラブラブラブラブラブラブ


めっちゃめっちゃドツボにハマったよ~
やっぱりユノが大好きやラブラブラブラブラブ



久々に日本のテレビで見た東方神起はやっぱりやっぱりテンションあがったし、嬉しかった!!!



ジェジュンもね
あまり追えてはいないんだけど、
今年は韓国活動が中心になるみたいだね。

でも仕方がない。
彼は韓国人だから。


この一年本当に本当に日本でばかり活動たくさんしてくれた。
これって本当にありがたいことだし、嬉しいけど、韓国でもたくさん活動してくれた方が私はもっと嬉しい。

だって彼は韓国人だから。



韓国が嫌いなのは別に人それぞれなんだからいいんだけどね。
ジェジュンのファンを名乗りながら、韓国人のジェジュンに韓国の悪口みたいなのとか、日本日本って言ってる人の神経を疑うわ。
まぢで。

ドン引き


韓国人のジェジュンを好きになったんでしょ??
自分が選んだんでしょ??

日本語を勉強して
日本語で歌ってくれる


それが当たり前じゃなくて、ありがたいことだってどうして思えないのかなぁ。

一部の人たち。



相変わらず理解できないことたくさんありますね。
この界隈




ユチョンのことも、細々とユファンくんを通じてユチョンを感じてます。
ユチョンのことは変わらず大好きだし、これからも変わらない。


やっぱり私は5人が大好きです。

5人がみんなそれぞれ別々の場所でもいいから幸せでいてくれることを一番に望んでます。
それが一番の私の願いかなぁー。







久々の浮上なのにいろいろ吐き出してしまいました💦


実はお盆にまた手術することになりました。
でも今度はオイル抜く手術です。
今より少しでも見えるようになるかなっと期待してる前向きな手術なので、がんばってきますね。
(こわいけど)




このユノに激的に萌えました(///∇///)(///∇///)(///∇///)



世界で一番ユノが好きだー!!!
って久々に叫びました笑




はぁ(///∇///)(///∇///)(///∇///)
やっぱりユノが大好きですラブラブラブラブラブ
(改めて)





まだまだ毎日の更新復活は中々無理なんですが、
絶対に復活して戻ってくるので、これからもえりゆちょん、よろしくお願いしますー



コメント、メッセージ、いいね、たくさんたくさんありがとうございますー
ありがたくありがたく読ませてもらってます。
たくさん元気もらってます。
中々お返事できなくて本当にごめんなさい💦

Twitterのリプも全然お返事できなくてごめんなさい💦


健康が一番
健康が何よりも大事

今身に染みて毎日生活してます。



思うようなペン活が今はできてないけど、また前みたいなペン活ができるように今がんばってます。

気持ちは全然変わらず、ブログタイトルの

東方神起とJYJ5人が大好き


これをモットーにこれからも愛を叫んでいきたいです。



これからもよろしくお願いしまーす!!!

またね!



2019.7.25

えりゆちょん





サジンはお借りしました。