おはようごじゃいます~‼



ブログをお休みします。宣言をして、
一生ユチョンのファンです
と書いた記事から1週間くらいかな。もっとかな。
経ちました。

その間に平成→令和に変わりましたね。



たくさんの方から
いいね、コメント、メッセージを頂きました。
1つもお返事はできないでいますが、大切に大切に何度も読ませて頂いています。


私みたいなブログに、
えりゆちょんさんの力が必要です!
なんて言ってくださる方もいて、ブログ再開を待ってますって言ってくださる方がたくさんいて、涙が溢れました。
本当にありがとうございました。


ブログを休止してましたが、
Twitterは変わらずやっていました。

ブログ休んでいる最中に
ユチョンは心が折れてしまいましたね。


今の私の気持ちを今日は書きます。
まだ気持ちの整理はできていません。
でも
私はユチョンを諦めません。
諦めないし、好きな気持ちは変わりません。


たくさんの著名活動や
真実をたくさんの方に知ってもらうように必死になりました。

だけど、、、、

こんな結果になってしまいました。


うつ病が完治していないユチョン。
私はあの会見が全てだと思っています。
あの時のユチョンの言葉を今でも信じています。



リダペンの方からコメント頂きました。

リダの時もそうだったと。
真実をねじ曲げることなんて簡単なことなんだと。
ユチョンがもし、自白をしたとしてもそれを信じないで下さい。って。

そんなことがまかりとおるんです。








ユチョンは今、すごくすごく苦しいと思います。


私はこれからも闘い続けます。
ユチョンを支えていきます。


こんなときに、
オルペンだからと著名活動に参加するのを断られたり、
関係ないホミンペンから心ない言葉を言われたり、
人としてどうなの??って相変わらずなペン界隈にうんざりしたりもしましたが、
私の気持ちは変わりません。


ずっとずっとユチョンのこと大好きだし、
また会えると信じています。


でも今は
がんばれとも待ってますともユチョンには言わない。


ただただ
愛してるって言ってあげたいです。



気持ちの整理はできていません。って書きましたが、それは事実で
私は今、ユチョンに関しての活動しかできていません。
ジェジュンもユノも追えていません。
ジュンスもチャンミンも。



ユチョンの笑顔が見れる日まで
この状態は続くんだろうなと思います。


もうすぐジェジュンのライブ和歌山があります。

私はどうするのか、、、
今はまだわかりません。



ブログも
ごめんなさい。

再開はまだしばらくかかりそうです。
ゆちょぺんさんに心ない言葉を投げつけている人や、ユチョンのことよく知りもしないくせに罵倒してる人、そうゆう人たちがたくさんいて、
本当に人として残念だなと思います。
ユチョンのことに必死になってるのをどうして好きでもない人にバカにされなきゃいけないのか、

でもそんなやつらにかまってる時間はもったいないのでスルーしましょうね。




とりあえず今の私の気持ちを伝えておこうと思いました。


今はユチョンのことで精一杯だけど、
私は今も変わらず5人が好きです。
2人の東方神起もJYJも5人の東方神起も






またお会いできる日を楽しみにしてます。




令和元年5.3                 えりゆちょん