おはようごじゃいます~‼



昨日、ずーーっとシアコン動画見てたー
余韻が抜けないでまだ興奮してるえりゆちょんです。










もうーほんっとにかわいいー

さくらんぼ🍒、ジュンスと一緒に踊れたしかわいかったしめちゃくちゃ楽しかったけど、
もうひとつのカバー曲の打ち上げ花火もとってもよかったです。

私、ほんとに今の日本で流行ってる歌とかドラマとか全然知らなくて、ご本人が歌ってるのは聴いたことがないんだけど、ジュンスが歌う打ち上げ花火聴いてなんか心が温かくなりました。




あー
早くシアコン行きたいよー

せめて早くDVD化してくれないかなぁ。
DVDにするならオーラスの名古屋にしてくれないかなー。
やっぱりジェジュンみたいに東方神起メドレーはカットされるのかなぁ。




でもでもジュンスからいっぱいパワーと元気もらったからね!!
これを糧にしてがんばらないと!!



ジュンスのライブに行くの楽しみにしてたユチョン。
ほんとに腹立つし悔しいわ!!

私も今、全力でユチョンを守ることに力を注いでます。
でもゆちょぺんさんのツイートをリツートしたくてもプロフに5❌とか2❌とか書いてあるとリツートできない。
今こうゆうときだけでもそれ外せないのかな??
ゆちょぺんだけがユチョンのこと応援してるわけじゃないよ??

ほんとさー
ファンがくだらないことにこだわってて、
それによって邪魔してることいっぱいあるよね。


私はユノペンだけど、
ユチョンのことも大好きだしユチョンはいなくてはならない存在だから、今もユチョンのためなら何だってしてやる!!な覚悟です。


ユチョンにまた会える日を心から願ってます。


いろんな人が今のユチョンを見守ってる。


ホミンペンさんでもこんなふうに勇気を出してツイートしてくれてる。


私だってユノペンであることは変わりないけど、
毎日毎日悔しくて泣いてる。



ユチョンのために
ジュンスのアンコールの呼び声みたいに
一体感でユチョンのこと守ってあげたいと思うよ。




ユチョン、がんばろうね!!!




サンドウィッチマンの番組、名古屋では見れなかったんだけど、



見逃し配信してたなんてー
知らなかったぁ、、、




セクハラですよ??
(気持ちめっちゃわかる)



おじさん二人に挟まれたジェジュン、
何気にめっちゃ萌えるわー


Dr.JINの撮影中、監督さんからベイビーって呼ばれてたジェジュンだからね!!



ユチョンのことがあったり
シアコンに心奪われたり
ジェジュンのテレビ見るのに必死だったりで、
私の一番の推しのユノくんどころではない日々だったけど、、、
大丈夫!!




携帯見るたびにこのユノくんが私のこと惚れさすから。
(今の待ち受け)

携帯見るたびに毎回にやける変態。



とりあえず、文句垂れ垂れのホミンペンたちに言いたいのは、ユチョンのこと必死に悪態ついてるより、暴走しつつある元ビギをどうにかすることだと思いますよー
ユノとチャンミンが傷ついてもいいんですかー???


ってこと。


関係ないやつが
ユチョンがどんな人か知らないやつが
ごちゃごちゃ言ってるのが一番腹立つ!!
(ワイドショーも然り)

黙れや。まぢ。





天使で怒りを静めましょう。


(ジュンス、名古屋は17日にひつまぶし食べて、18日はピカイチ行ったみたい。ほんといつもと変わらない。)






サジン、Twitter、動画はお借りしました。