おはようごじゃいます~‼


今日は今から子ども会の資源回収してから、保育園の先生の結婚式に少しだけ覗かせてもらいにいって、それから空港ジュンス間に合えば空港に走るってゆうめちゃくちゃハードスケジュールをこなさなきゃなので、サックリいきますね。



昨日のシアコンオーラス名古屋!!

もう、まぢでまぢでまぢでー

最高すぎた!!


昨日はスタンドも3階まで埋まってました。
さすがオーラスだね。

私はスタンドJの一列目でした。
昨日よりよく見えたし、昨日よりサブステ近かった。





始まった最初から熱気がすごくてー



ジュンスもびっくりしてたけど喜んでたよ。



私の席は6人並びの席で右隣におばさま3人左となりに海外ペンちゃん2人(あとから聞いたら香港ペンちゃんだった)だったんだけど、おばさまたちは終始静かに応援(多分オルではない)海外ペンちゃんはモルダー持ってたから多分オルペンかなーと思いながら私は私のスタイルでめっちゃノリノリ楽しんでたんだけど、東方神起メドレーでキャーキャー盛り上がってたら隣の海外ペンちゃんも私がオルペンだって気づいたみたいでハイタッチして手をパーに✋にして5?5?って聞いてきたから5!5!って言って手を取り合ってキャーキャーしてました。

終わってから少し話して、Twitterの交換しよう!って言われたのでその前に、ユンジェペンだって言わなきゃと思って、ユンジェって言った瞬間
キャー!ユンジェユンジェ!!ってめちゃくちゃ盛り上がって、やっぱりユンジェペンさんでした。
一緒に写真もとって、またね!って新しい海外ペンのお友だちができて嬉しかった。


話がそれたけど、
ジュンスの兵役中のチョコパイを40分歩いてもらいにいった話とかめちゃくちゃおもしろかったし、さくらんぼ🍒の練習で「うーいぇいいぇい」のうーが遅れてるダメだしとかかわいすぎて面白すぎた。

シアコン恒例の年齢確認もありました。
10代から90代まで!!
すごいねすごいね!
(40代が一番多かった気がする)






てかね



アンコールの時がすごくて、
みんな最初から全力でキムジュンスコールがやまなくて、途中からキムジュンス オーになって
誰もしゃべってる人とかいなくて鳥肌たった。

東方神起もジェジュンもアンコール言わない人多すぎな中、ジュンスの会場の中のみんなの一体感、ほんとにヤバイ。



それからめっちゃノリノリでさくらんぼ🍒踊って、もう一回!コールしたらジュンスから提案が
「最後のRock the world終わってからWアンコールとしてやりましょう」って。

で、「さくらんぼとインクレどっちか多い方で」ってジュンスが言ったら、みんな「両方ー」

渋ってたけど、結局Rock the worldからさくらんぼ、インクレまで休む間もなくやってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後だからって。


ちょっと無理させすぎちゃったかな??
ダンサーさんたちけっこうしんどそうだった。


終わってから会場から出たら救急車止まっててちょっとドキッとしちゃった。





いや、でもまぢでやっぱりジュンスのライブ最高ー
めっちゃめっちゃめっちゃ幸せになれる。

心がニッコリになる。

ジュンスは変わらないなー
5人の頃から。
しゃべり方も人柄も。


二日間本当に本当にジュンスのおかげで幸せでパワーいっぱいもらえました。



ユチョンのことで毎日やきもきしてる中、
本当に癒されたし
純粋なジュンスだからこそのあの空間だと思う。


やっぱりシアコンが一番好きだー!!!



今日はジュンスだけでいっぱいなブログ、許して下さいー


今はロスよりも幸せな気持ちが勝ってる。
(空港ジュンス間に合いますよーに)





サジン、Twitterはお借りしました。