おはようごじゃいます~‼



昨日、全然Kポペンとかじゃない友達が送ってくれた!!




わざわざ撮りに上にあがってくれたんだって!
感謝感謝ー
ありがたいー







ジュンス、名古屋の前に一旦帰るかなーと思ったけど、帰らないみたいだねー



USJに行ったみたいです。
(シギシギいないのに大丈夫だったかな。)

名古屋にはいつ来るかな??
水曜日は蓬莱軒休みだから、もしかしたら今日食べに来るかも?!
ジュンスは名古屋を裏切らない!!
ひつまぶしが名古屋にある限り。





ユチョンのことでマスコミやテレビ番組に対してものすごく腹が立って仕方ないけど、地道に苦情をいれつつ冷静でいないといけないなと自分を押さえています。
(しっかり局にはメールと電話しておきました。あくまでも冷静に)

だいたい坂上忍も宮根誠司もだいっきらいなんだよな。
生理的に無理なタイプ。
だから番組も見たことないんだけどさ。



前の時もそうだった。
悪いことは報道しといて、その真実は報道しない。
こんなことあってはならないことでしょ。
徹底的に調べてからメディアに流せよ。
適当に調べて適当なことしか言えないくせに
真実が何かなんてわからないくせに





またユチョンのこと病気にするの??
また死にたいと思わせるようなことするの??
殺人かよ。



ユチョンは芸能人である前に一人の人間です。
誰かの息子であり、ヒョンです。
証拠もないことをあーだこーだ知りもしない人たちに語ってほしくない。




絶対に絶対に許さないし、早く番組なくなればいいのに。
毎日毎日送り続けてやる。



腹立つ気持ちをがんばって抑えてる。
ユチョンのために



カッコいい!!
何回見ても勇ましい!!

このユチョン見ると安心する。

ユチョンは大丈夫!!
もう下を向いて歩くユチョンじゃないよ!!







ここらで我らの癒しを



気づくと見てる。
ずっとずっと見てる。
まぢで癒しパワーすごくて、ユチョンにもこの映像送ってあげたい。


名古屋ではフルで踊らされるらしいので、
がんばって練習しときます!!!



ジュンスー
早く会いたいよー!!






ジェジュンは
この前の名古屋公演のををノンストップって番組で特集してくれたらしいんだけど、、、

名古屋では放映されてないってどうゆうことやねん!!




こんなにもファンはジェジュンに大切にされてる。
誰かの文句や悪口言ってる場合じゃないでしょ!!!
ジェジュンのこと何だと思ってるんだか。

ジェジュンのためとか言いながら自分のためでしょ。
ジェジュンを利用しながら悪口言いたいだけでしょ。


意味わからんわー
好きじゃない人のこと調べあげて、わざわざ批判的なこと言ってる暇人たちー

そんなことしてる暇あったら、
大好きな推しの音楽聴いたり、DVD見たりしてる方が彼らだって嬉しいはず!!


だいたい本人に向かって自分がやってる醜いこと正々堂々と言えるんかな??
やってみたらいいのに。

うちわに
NOC-jes!
NOJYJ!
って書いて見せてみれば??


ホミンに
過去はいらない!
5人の東方神起NG!
とか書いて見せてみれば??



本人目の前にしてできないくせに、陰でコソコソみっともないことしてんじゃねーよ!!
って話。


いい大人が小学生みたいないじめしてるなんて本当情けないよね。

悪口をネタに楽しんでるなんて、人としてサイテー。
(ゴキブリだから仕方ないかっ)





保育園の送りがなくなって、朝今までより一時間くらい余裕がある日々になりました。

だから、朝からDVDとか見れちゃうわけー❤❤


最近は






やっとやっとCircleコンのDVD見てます。
朝からめっちゃユノくんのエロスにやられます(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

最高の朝で1日スタートする




けど、アンコンもDVD化してほしいなー





サジン、Twitter、動画はお借りしました。