おはようごじゃいます~‼



休みなんてあっという間に終わっちゃうねー
昨日はマンネがどうしても行きたいってゆうから午前中に公園に行って、雨がぱらついてきたから帰ってのんびりしました。


今週はいよいよシアコン名古屋!!!

地元だから会社をわざわざ休むわけにも行かず、仕事してから行くから、それが残念チューチューチュー

グッズも欲しいからなー
売り切れちゃうかなー。

地元ライブの方が遠征するよりバタバタしてる気がするー
車🚗移動だからビール🍺も飲めないしー




昨日のシアコン神戸最終日も最高の盛り上がりだったみたいです!!






シギシギ赤ちゃん産まれて急遽帰国したんだねー

マイク交換はマネージャーがしたのかな??

名古屋には来るかなーシギシギ。





チャジャッタを歌ってくれたことが本当に本当に嬉しい。
チャジャッタはJYJにとっての救世主になった大事な大事な曲だから。



このときの喜びとか感動とか一生忘れない。




ミッキーマウスマーチジュンス、めっちゃめっちゃめっちゃかわいいやんけー





今回のシアコン、セトリの中に東方神起メドレーも組み込まれて、しかもジュンスが一人で歌うんじゃなくて当時の音源でジュンスはジュンスのパートだけ歌うなんて斬新なことをしてくれるジュンス。

ジーニーでも
すぐにダンスや歌を忘れちゃうジュンスだけど、
TWUAは聴いてるうちに思い出してきて、しっかり踊れちゃうジュンス。
きっと当時飽きるほどいろんなとこで踊ったんだろうね。だから身体に染み込んでるんだと思う。


いつもジーニーで当てられた人が、東方神起時代の歌を歌わせたり踊らせたりすると、ジュンスオンリの方々がわざわざその子に文句言いにいったりしてたけど、今回はジュンスが自らコンサートの一部として歌ってるんだもんね。

オンリの人たちはどうゆう気持ちで聴いてるのか知らないけど、オルペンからしたらこんなに幸せなことないし、めちゃくちゃ興奮する!!

オルペンでよかったぁーって心から思うよ。


やっぱりシアコンが一番好きだなー
ってレポ読みながら思った。
みんなのレポが幸せしかないの。
誰も文句とか愚痴とか言ってないし、席がクソ悪くても楽しめるのがシアコンの魅力。

ジュンスだからできるんだろうなーって思うよ。




今回、スタンドがら空きで埋まってないみたいだけど、仕方ないよね。
2年のブランクがあって、その前からメディアに出る機会もないし、今回のツアーも急だったし。

東方神起みたいに
「帰ってきましたー!!ツアーします!!」って宣伝できるわけでもないのに、アリーナ会場でツアーできるなんてすごいと思います。



死ぬほど待ちわびたジュンスにもうすぐ会える‼
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみです





名古屋でがんばるね!!!







ユノチャミはD&Eのコンサートに行ったのね。

ラブバーさんからもらったTシャツを着て❤











緑好きなユンホさん。
(ジェジュンライブで頑なに緑ペンラフリフリしてるオバサンたちはこれを知らないんだろうか??ジェジュンが緑が好きって言ったのは、ユノが緑が好きだからなのに)









チョギワー

全力ダンスするユノチャミがめっちゃ愛しいぜー!!

時々お腹が見えるのがたまらなく萌える❤❤❤❤





あーかわいいかわいいー
ユンホかわいいーー




なんで最近チャンミン、前髪上げるんだろうか??
前髪大事だよ!!下ろして!!









サジン、Twitterはお借りしました。