おはようごじゃいます~‼



ジェジュンの名古屋ライブも終わってしまいました。
さみしいなぁー
名古屋にジェジュンがいるだけで幸せに過ごせてたのにー。





昨日は配信少しだけ聴いてたんだけど、
あんまり気分が盛り上がらなくて。



なんだか今はユチョンのことをいっぱいいっぱい想っていたい気分で。
ファンはこんなにもユチョンのこと思ってるよ!
大好きだよ!
愛してるよ!
っていっぱいいっぱい言ってあげたくて。

なんだか、ジェジュンにも今日から神戸が始まるジュンスにもテンションあがらなくて。



やっと笑顔を取り戻してくれたと思ったのに
やっと少し自信が戻ってきたのに
歌手パクユチョンとしてまた、前を向いて歩き出してくれたのに


どうしてユチョンばっかりこんな目に合わなきゃいけないんだろうって思うとかわいそうで泣けてくる。


辛い日々を過ごしてるんだろうな。
支えになってくれてる人、そばにいるのかな。
眠れてるかな。
ごはん食べれてるかな。


今はユチョンにいっぱいファンの愛を届けたい。

クソハナの虚言だかなんだかしらんけど、
絶対絶対ユチョンのこと守ってみせる!!





やれることはやりたいと思ってます。



でも、
ゆちょぺんさんがジェジュンとジュンスに対して、「前の事件の時もそうだけど、何にも言わないしユチョンのこと守ってもくれないんだね」って批判してる方を見かけるけど、それは違うよ??

何にも言わないんじゃなくて
何にも言えないんだと思う。

ジェジュンだってジュンスだって
もちろんユノだってチャンミンだって
心配してないわけないよ。
心痛めてるはず。


心配だからそう思うのもわかるけど、
ジェジュンとジュンスはユチョンを見捨てたみたいに言われるのは悲しい。



でもユチョンは確実に強くなってるよ!!
除隊の時のあの会見。
ずっと下を向いて不安な顔で目も泳いでた。
たくさんのファンに涙してたけど、でも下を向いてた。
けど、今回の会見はしっかりカメラを見て堂々と潔白を話してたから本当ーに安心したよ!!


大丈夫!!
ユチョンなら乗り越えるよ!!!






ユチョンの勇気と本気に拍手する!!
めっちゃカッコいいぜ!!
パクユチョン!!!




こんな記事めっちゃ嬉しいー

うんうん!!
最近のユチョン、まぢでまぢでカッコいいもんー
会見の時のユチョンもめちゃくちゃカッコよくてー素敵だったー


さっさと解決してほしいわー!!!




私はオルペンだから
全力でずっとオルペンだから
ずっとずっとこれを貫いてきたから

だから、5人みんなが幸せでいなきゃ嫌だし、
5人が幸せでいてくれることが一番の願いです。


だから今、ユチョンのことだけじゃなく
今回のビギイベ(大阪)に文句言ってる人がすごくたくさんいて悲しい。
たしかに私もスタンドだったから(しかも後ろから2列目)おいてけぼり感はあったけど、それでも同じ空間にユノがいるんだーと思うだけで幸せでした。

まあビギイベの内容的にはやっぱりミッションの方が楽しかったけど、参戦して文句言うとか余計にもったいないことしてるなーって思う。





ジェジュン、名古屋二日間楽しめたみたいでよかったー

二日目の萌レポのみ




私も聴いてて、
えっ👀⁉
ってなった!!



まさかジェジュンから同姓婚なんて言葉が出てくるなんてね。
日本よりももっともっと厳しいもんね。韓国は。

結婚しない宣言、ありがとうございます。







ジェジュンの乳首は今もピンク、、、っと📝✒


やっぱり私はカバー曲よりもジェジュンの歌が好き。
ジェジュンが作った歌が好き。


久々にAll Along聴けるの楽しみだなぁー








私のユノくん。。

帰っちゃったよーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん















クッソイケメン!!!
なんなの?!って叫びたいくらいイケメン!!



ポケット探す手がめちゃくちゃかわいいー
きゅんきゅんしちゃうーラブラブラブラブラブ





私、自分のタイプ的には
TREEの頃のやんちゃなムチムチユノが大好きなんだけど




でもやっぱり今のユノが一番好きなんだろうなー
今のユノが今のユノだから。
(言いたいこと伝わるかな)




ビギイベで久々に会ったユノは肌も荒れてたし、
なんか疲れてたけど、
自分も年をとるようにユノだってみんなだって一年一年、年を重ねていくよね。


素敵に年を重ねてきたなー
って今のユノ見て思うから。


だから今のユノが一番好き❤
けど、もう少しムチムチしてもいいよ!






そして安定の帰っちゃったらロスの始まりー


会いたい会いたい会いたいよー!!!



そしてユノは帰国してすぐホジュン氏の映画試写会に行ったんだね



自分が主役にならないように手早く花みたいの渡しに行くユノがユノらしくて好きすぎる。





今日からジュンス!
神戸3日間ファイティン!!







サジン、Twitterはお借りしました。