おはようごじゃいます~‼



今日から4月ですね。
今日、新年号が発表されますね。
何になるのかドキドキ✨
と同時に、年号がかわったら仕事がめちゃくちゃ忙しくなると思うので、違う意味でもドキドキ。
(印刷物やらゴム印の依頼が殺到するんだろうな)



今週はマンネの入学式もあるし、バタバタするんだろうなー。



昨日は予告通り、DVD見まくってやりましたー!



明日コン見て
Vacationのドラマ見て
最後はユノのDropのPV




充電完了!!
今日からまたがんばらなきゃ!!



CircleコンのDVDは今日届く予定❤
今週末のお楽しみにしまーす!



2年前の今日はユノに会いに楊州まで行ったなぁ。
最後の軍イベどうしても見たくて、
半ば勢いで行った旅だったけど、本当に本当に行ってよかったなーと今振り返ってみても思います。





車からユノが出てきた瞬間、腰抜かしたけど、めっちゃ近くでユノ見れたし。


ただ、マナー違反してる人たちがたくさんいたのが残念だったけど。

ユノが車から降りてきて、身動きできないくらいたくさんの人が押し掛けて、ユノも一歩一歩少しずつしか歩けなくて、、、

結果仲間の一人が怪我しちゃって、危うく中止になるところだった。
始まってからもユノは日本語でも
「自分の席から絶対に離れないで。危ないからね」
って話してくれたのに、
ユノがステージから降りてきたら、殺到する人たち。


自分のことしか考えてないんだなー
ユノが怪我したりしてもいいのかな。
仲間が怪我したりしてユノが責任感じてもいいのかな。
って、それが残念だったなぁ。


自分が!!
じゃなくて大好きな人のことを一番に考えていられるファンでいたいなーって私は思います。




ジェジュンは昨日TGMF楽しかったみたいだねー

なんとジェジュントリだったんだね!!
すごいー
ジェジュンが出てきた時の歓声がヤバかったー
鳥肌立ったー。

去年は若干アウェー感があったけど、
この1年どれだけがんばってくれたか、それがすごいすごい会場の熱気が伝わってきた。





セトリ最高やんー!!!
Just another girlから始まるの最高ー!!
Runawayもめちゃ嬉しいー!!!
Kiss Bはずさないところがさすがジェジュン!!



ジェジュンの歌唱力、惹き付ける歌声は自信持っていえる‼
だからこそ、今だからこそ!
トリで歌わせてもらえたのは光栄だけど、自分の推しが終わったら帰っちゃう人もいるから、だからこそたくさんの人に聴いてもらえるためにトリじゃない方がよかったかもね。


残念なこと


だいぶ真っ赤な空間だったみたいだけど、
やっぱり緑がチラホラいたみたいです。

あいつらまぢなんだろ?
公害か?
ただのジェジュンアンチだろ。


ジェジュンが望むことだけをしてろよ。





ジェジュンは膿が溜まってて顔が少し腫れてるとか。


かわいそうー
痛いよねー







楽しい時間を過ごせたみたいでよかった。



この顔がなんかめっちゃかわいい!!(笑)


ヨジャの中にいてもやっぱりジェジュンが一番肌が白くてかわいいー



お疲れ様でした!!
セトリがよすぎて、やっぱり行けばよかったかなぁと少し後悔してるえりゆちょんです。
でも行けてても、時間的に最後までは無理っぽかったから。
私のジェジュンライブは和歌山まで我慢だけど、初日の名古屋にもし当日券出たら行っちゃうかもです。




ちゃーたんはミノくんのファンミに行ってたみたいだね。



入隊間近なミノくん。
チャンミンの心の友のミノくん。




てかおいっ!!
誰だよ!!


ユノのことバックハグするなんてガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン 


誰だか知らんけどめっちゃ腹立つ!!!!


てか誰?!
まぢで。




ねー
もしかして今日、ジュンス来ちゃうー?
2年数ヵ月ぶりに日本の地に降り立つのよねー??
なんか空港お迎えは禁止なの??
えー
ジュンスなのに??


実感なかったけど、めーっちゃ楽しみになってきた!!



もうすぐジュンスに会えるんだおねがいおねがいおねがいおねがい



(私はその前にホミンだけど)





サジン、Twitterはお借りしました。