おはようごじゃいます~‼



昨日、結婚記念日だってことをすっかり忘れてて、二人して夕飯食べてる時に
「あっ」ってなりました。
トン関連やユンジェの記念日は絶対忘れないのにね。
一応ね
「こんな妻ですがこれからもよろしくお願いします」
って言っときました(笑)



さー
今日はいよいよTGMFにジェジュン出演だね!!

何歌うのかなー
何曲くらい時間もらえるのかなー
ジェジュンのファンばっかりじゃないから、
どんな反応もらえるか楽しみー!!

去年よりはファンじゃない人からの知名度もあがったよね。



(このジェジュン好き~)


残念ながら私は行けないけど、
参戦できる方たち、ジェジュンにいっぱい愛を叫んできてくださいねー
ジェジュンからの愛もいっぱいもらってきてくださいー


レポ、楽しみにしてまーす!!




そんな私は昨日もNISSANイベントのユノにメロメロラブラブラブラブラブラブ









本当に素敵でー
見てるだけでめっちゃめっちゃパワーもらえる。

ユノっていつか像とか作られそう。
チョンユンホ像。


間違いなくパワースポットになると思うわ。


あー
もうすぐユノに会えるんだーおねがいおねがいおねがい

すっごいドキドキしてきたー
けど、なーんにも準備してないー



てか、
行く気満々だった新羅ペンミ。
この前のユンジェ会でも行く気満々だって話して、でもオンリばっかりだろうから、気をつけないとーなんて話してたのに、、、

昨日気がついた!!
6/1小学校の運動会だってことに!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



どうしてこうもタイミング合わないんだろう。
今回こそは!!って思ってたのに。


ジェジュンの和歌山ライブ終わってすぐだけど、
なんとか旦那にも了解もらえたのに。


さすがに運動会行かないってわけにはいかないからなーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


めちゃくちゃショックです。




久しく渡韓もできてないから、いい機会だと思ったんだけどなー
オンリさんだらけに紛れて、たまにはオンリになるのも悪くないなとか思ってたのになー。



仕方ないね
めっちゃ落ち込むけど、がんばって元気出さなきゃ!!!

もうすぐ、ユノ(チャミ)にもジュンスにもジェジュンにも会えるんだもんね!!!



明日コンDVDでも見よっと。

そーいえば
バニダンは明日コンのポールダンスのもよかったけど

やっぱりPVのベルトプレイのバニダンが最高にセクシーです。
ファンクラブ限定だから残念ながら公式動画はベルトプレイの部分は映ってないショートVersionだけど、フルのバニダンPV最高にエロくてセクシーです。



ベルトってエロくない??
ユノとベルト
ユノがベルトに手を置くしぐさが大好きで大好きでたまらないの。



いろんな想像を掻き立てられる(///∇///)(///∇///)
(よからぬ妄想)




昨日も朝っぱらから
録画のWOWWOW明日コン見て、
Bounceのユノにギャー
Get goingの最後のユノのくしゃ顔にギャー
Jungleの時にユノのアレが動くのがわかってギャー
Electronic loveのahah tell me~の腰クイクイにギャー


旦那には舌打ちされ
子どもたちからも
うるさい!きゃーきゃー言うならあっちいって!
って言われる始末だったけど、今日も懲りずに朝っぱら明日コンいってきます!!
(エア)






サジン、Twitter、動画はお借りしました。