おはようごじゃいます~‼



昨日のユンジェペンの集まり、
めーっちゃ楽しくて幸せでしたー!!
ユノペン二人
チャミペン一人
ジェジュン(ユノペン)一人
の4人で集まったけど、昼前からカラオケでDVD見ながらしゃべってただけだけどー

やっぱり気を使わないで誰の話でも盛り上がれるのがすっごい楽しいし幸せだった。


一番最初に
ジェジュンのBright StarのDVDをお友だちが持ってきてくれたのでそれ見たよ。


イベントも行けなかったし、DVDも買わなかったから初めて見たー

なわとびしたりフラフープしてるジェジュンかわいかったし、タンクトップ一枚になった時のムキムキの腕で盛り上がりました。



で、次に私が持っていったミロコン~




私がミロコン参戦の時の話もしながら
女神さまなジェジュンにうっとりしながら
ユノは雄みたまんないし
ジュンス、カッコいいーかわいいーってきゅんきゅんしたり
チャンミンのなで肩具合をいじり倒したり
でもやっぱりミロコンはユチョン最強だよねー
フェロモンヤバすぎーラブラブラブラブラブ

ってやっぱり最強の5人だなってみんなで思いながら盛り上がった!!


で、最後は
ホヤホヤの明日コンDVDdisc2の本編のあとにある
名古屋明日コンのダイジェスト見たよー



ユノのBounceBounceBounceに相変わらず
ギャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
なユノペン二人


シムにはこのえっちな腰フリはまたまだだなってしゃべりながら、やっぱりシムのなで肩話に。


しゃべりながらもユノの股間が気になって仕方がない私は股間にズームインしながらおしゃべり。


electronic loveのahah~tell me
の腰クイクイに悶えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






シムの童貞具合を愛でたり
ユンジェのガチヤバすぎに興奮したり


やっぱり大好きなオルペンの仲間と一緒にDVD見るってめちゃくちゃ楽しいね!!!



思いきって仕事休んだ甲斐がありました。
めちゃくちゃ楽しくて心が温かくなった1日を過ごせました。

昨日の一番の爆笑ネタは
ジェジュンのグッズを調べようとした私。
ジェジュンってまず打ったら一番最初に
ジェジュン 生理用品
がでてきたこと!(笑)
どうなってるんや!私の携帯!!ってめちゃ笑ったー



やっぱりオルペンさんがいい!
オルペンさんが好きです!!


他メンの粗捜しばっかりして文句しか言ってない人たちって何が楽しくてファンやってるんだろうね。
疑問でしかないよね。


友達とかいないんだろうね。
暇すぎるんだろうね。
人を貶すことでしか自分の存在を表せないんだろうね。
かわいそうな人たちだわ。






私もだし、
昨日のチャミペンちゃんもなんだけど、
悪質オンリに絡まれやすいよねって話になったんだけど、私たち全然へこたれないとこがすごくない?!

鼻くそついたなくらいにしか思わないのが
今までいろんなこと乗り越えてきたオルペンの強さかなと思ってる。




ジェジュンはいつのまにか北海道にいてびっくり!!









しかも北海道のラジオやローカルテレビにまで。


なんか思い出すなー。
アルバムの番宣でチームに分かれて各地でプロモしてたとき。


ジェジュンは本当に原点に戻ってがんばってるんだなぁ。



昨日はユチョンとジュンスもー



事務所で今日ユス一緒だった??もしかして。

なんかそんな気がするー✨



なんでかユノとジムの人??
みたいのがいっぱい流れてきたねー



ユノラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



やっぱり世界で一番ユノが好きな、
チョンジェスミン溺愛な私です。
(これからもよろしくお願いします)




サジン、Twitterはお借りしました。