おはようごじゃいます~‼


今日はマンネくんの6才の誕生日~🎂
本人の希望でレゴランドに行きたい!とのことだったけどあいにくの雨だし、明日卒園式だし今日は我慢してもらって今度にします。


誕生日プレゼントの希望はレゴとTBのぬいぐるみ。(ぬいぐるみ大好きなかわいいマンネくん)

すっかり忘れててTBはまだ届かないけど、
TBをプレゼントに欲しがるなんてさすがトンペンの子だわ!!!




タイムラインがユチョンレポでめっちゃみんな幸せそうでホッコリする反面、相変わらずオンリにはガッカリするわ。

ユチョンのことばかり気になるジェジュンオンリたち。
いまだにJYJは裏切りものだとかほざいてるホミンオンリたち。

ジェジュンオンリはいつもの如く、頭おかしい人がわめいてるだけだからスルーするとして、
ホミンオンリが、(実はユノオンリだった) オルペンさんが新大久保でもらってきてくれたJYJマガジンを
ビギイベ参戦するので欲しい人はもらってくださいー
ってツイートをわざわざ自分に都合がいいように切り取ってスクショしたのを載せて、
無神経だとか文句ツイートしてたことがまぢで腹立ってムキームキームキームキームキー

(めっちゃ腹立つので元ツイ貼るのはやめておきます。)






大嫌いなとこはね。
人のツイをスクショして載せてるくせに
わざわざ切り取って自分たちが批判しやすい部分だけ載せてるとこ。
捏造もいいとこ。
大人がすることかよ。
批判リプされたら開き直って
独り言なんだから私が何を呟こうが勝手でしょ
って、、、
責任感も何もない。




てか、☝みたいなことしてる、ジェジュンオンリもホミンオンリもそうだけど
やってることいじめと一緒だからね??

だいたい本人が発言したんじゃないことを
そうなはず!!って勝手に決めつけてあたかも本人が言ってたみたいに話すのがほんっといや。
いつ言った??

見てたらわかるはずとか
当時はユノとチャンミンは病気になったとか
JYJの3人を恨んでるとか

そんなのオルペンから言わせてもらえば
あの当時苦しんだのはユノとチャンミンだけじゃない。
JYJの3人はユノとチャンミンよりも長い時間たくさん苦しい思いしてきたし悔しい思いもしてきた。
華々しく二人が活動してる中、
いきなり会場がドタキャンされたり
東方神起時代には考えられないくらいみじめな思いもしてきた。
たくさんたくさん邪魔されてきた。

一部だけを見てきただけのクセに人に偉そうなこと言ってんじゃねーよ!ってかんじ。

だいたいさー
いつまで引きずってるわけー??
時が止まってるのかー??

時代は流れてますよー



あの人らって、オルペンに対して
現実を見ろ!
とか散々言ってきたけど、現実みてないのどっちだよってかんじ。

私たちオルペンは今も東方神起は5人だ!とか言ってないし、ただ2も3も1も5も好きなだけ。

何が悪いわけ??


JYJマガジン配るツイートしてくれた人だって
会えた人が欲しければあげますってだけでしょ。
別に会場にテント張って配るわけじゃないんだから。

私も前にトンライブにJYJのトート持ってったら
ホミンオンリにめちゃくちゃ罵倒されたことあったけど、どうして人の持ち物や行動まで文句言われなきゃいけないわけ??
頭おかしいでしょ。



お友だちも同じようなことツイートしてたけど
本人の前で、元メンの悪口言ってみたら??って思う。
きっと怒るから。


過去をなかったことにしたり
元メンバーを批判し続けたり
元メンファンを傷つけたり

本当にファンなの??ってかんじ。


そんな人としてどうなの??ってことしてる人にファンです!とか言われても嬉しくないやろー。


毎度毎度絡んでくるのはあちら側。
オルは
いろんな人がいるからーってスルーしてるけど、
あちらから絡んでくるんだもんね。
みじめなやつらだわ。



オルペン、オンリに構ってる暇ないくらい大忙しなんだから!!


ジェジュンはドラマ主題歌歌うことが決まったしー







ホミンはインドネシアでなんかしてるしー




(シムの半パン姿がめちゃツボるんだけどwww)








なんの撮影してるの??(笑)



てか、ユノくんドンへといちゃいちゃしてるし


(ドンへ推しなので私得な図だけどもユンジェペンとしては複雑)




じゅんちゅには心震わされたし



全部ひらがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいすぎるけど、
一生懸命が突き刺さったよ!
読んでる途中で泣けてきたー

ヤバイよー
めっちゃいいよー
もうすぐ聴けるんだねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

打ち上げ花火めっちゃいいー
じゅんちゅー
(シアコンのあとは確実に期間限定シアペンになると予告しておきます)
あーシアコン全ステできないのまぢで悔やむわー





ユチョンはやっぱり昨日も最高な姿見せてくれたみたいだし


昨日はStand by Uもアカペラで歌ってくれたってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ユチョンが笑っていられることがすごくすごく嬉しい。


私が一番に願うのは彼らが幸せでいることだから。




ユチョンー!
じゅんちゅのライブ来るってー!!
名古屋きて名古屋きてー!!
一緒にひつまぶし食べちゃいなYO!
うっわ!
めっちゃテンションあがるわー






オルペン今日も幸せです。
5人を好きになってよかった
ってオンリがわめけばわめくほど更に思います。


さー
今日はマンネ中心にしてあげないとね!





サジン、Twitterはお借りしました。