おはようごじゃいます~‼


明日コン名古屋が終わって、ユノもチャンミンも帰ってしまい、何にもやる気が起きないえりゆちょんです。
昨日は仕事だったんだけど、全く仕事がはかどらなかったわ。
今日もユノに会いたくてシクシクしながら一日過ごすことになると思います。


広島、福井、名古屋と参戦して思ったことは、
掛け声しない人多すぎ、アンコールの東方神起コール言わないでおしゃべりタイムの人多すぎ!




なんか変わったなと思うトンペン。

前はさ、ライブが始まればオンリもオルも関係なく、トンペンみんな一致団結してユノチャミを
応援するのみ!!ってかんじだったし、
マナーもちゃんと守ってる人が多い印象だったけど、最近のトンペンは違う。


どうして??何があったの?


アンコールしないくせに、出てきたらキャーって叫んでるの見ると、はぁ?💢ってなるわ。


今回も前回のビギアゲも周りの人みんな掛け声はともかく、アンコールもしないでしゃべってる人ばっかりでびっくりした。


ジェジュンやジュンス、ユチョンの時の方がみんなちゃんとアンコールしてるよ。



中には恥ずかしい人もいるかもしれない。
でもおしゃべりは違うよね??
叫ぶフリしてペンラ振ってるだけでもいいんじゃない??
いまかいまかと待ちわびてるだけでもいいんじゃない??

大きな声でおしゃべりしてるのがムカついて、
めっちゃデカイ声で「東方神起!東方神起!」
って叫んでたらおしゃべりの邪魔したらしく、睨まれたこともあったわ。

(睨み返してやったけど)


ユノもチャンミンも本当に素晴らしいライブをしてくれてる。
だからこそ余計に残念に感じる。






同じ名古屋にいると思うだけで幸せだったし、
ウキウキしてたけど、
帰っちゃったよ~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



でも仁川の空港サジン見て息が止まったわ。


ちょっと無理なくらいカッコいい。
なに?この雄感満載なかんじ。










ダメだ。倒れそう。
生理中にこれはあかん。

カッコよすぎて苦しい。

(チャンミン全然見えてなくてほんとにごめんよ。)






しかも、帰ってすぐに幼馴染みの結婚式に参列したんだね。
これまた















ちょっとどうなってんの??
パニクるくらいカッコいいんだけど。

ますますユノしか見えなくなるやんー!!!
オンリになったらユノのせいだからねー!!⬅

好きだー
好きすぎて辛いー



なんて素敵なんだろう。
惚れ惚れしちゃう。

いいないいなー!
キムジェジュンちゃんいいなー。

こんな素敵な彼ピッピがいるなんてー。



(かわいこちゃんには敵わない。)



ロス気味な私だったけど、昨日のユノでパニクって興奮してる。


ベストオブユンホ!!!

髪型も最高!!
眉間のシワですら最高!!



やっぱりユノは帝王だわ。





ジェジュンちゃんは大阪でVogueのイベントだったんだね。
あんまり追えてないんだけど、





イベント終わったらすぐ東京に帰ったかな??


ジェジュンもすごく忙しそうだもんね。



ジェジュンちゃんもうたコンに!!


ユノチャミも出たうたコン!!
楽しみだー!!




サジン、Twitterはお借りしました。