おはようごじゃいます~‼



お盆休み中、ダラダラしすぎて本気でしんどいえりゆちょんですチューチューチューチューチュー
眠さが半端ない!!!


明日も出勤だしがんばらないと‼




ユンジェのペンカフェさんユンジェラブバーさんのチケット転売でここぞとばかりにユンジェペンを叩いてるオンリさんたち。


私の意見を少しだけ。

ユンジェラブバーさんはスタッフの人数も多いだろうし、すごい数のエントリーをしたんだと思う。
だからこそそんなに当選したんだろうし。


転売するなら流せばいい。
うん。たしかにそうだよね。それもわかる。
でもさ、ジェジュンのことが大好きな人にチケットお譲りしたい!
ってゆう気持ちもわかるの。
 
自分でチケットエントリーできない人もいっぱいいるだろうし。


Twitterでお譲り出してるのとたいして変わらないんじゃないかな。


定価よりも少し値段高くしてるのは、
レートの関係もあるだろうし、送料とかもあるのかもしれない。

ユンジェのことをずっとずっと見てきて近くでユンジェを追ってくれて、ユンジェの幸せを願ってるラブバーさんが、チケットで儲けようとしてるとは私には思えません。





ジェジュンのSignのCDは400万円分も買ってたし、ユノもジェジュンもラブバーさんからのプレゼントはよく使ってる。


いつもユンジェの近況を共有させてくれて本当に感謝してます。




この奇跡の瞬間を捕らえてくれたのもラブバーさんだったし。



ラブバーさんを見つけてラブバーさんに向かってジェジュンとオソロの指輪にキスしてアピールするユノ見たとき、ラブバーさんはユンジェにとってはものすごく近い位置にいるのかなって思った。

ユノもジェジュンもラブバーさんには感謝してるはず。

オンリたちはラブバーさんたちのことサセンだって言ってるけど、家についていったりそうゆうことはしてない。
空港やイベントには必ず出没して写真あげてくれるその行動力はほんとにすごいと思う。



オンリにとってはユンジェペンなんて敵だし気にくわないのかもしれないけど、
これおんなじことを韓国のJJペンカフェさんがやっても同じように叩くのかしら。

絶対言わない気がするんだよね。



それより日本のチケ流とかにあり得ない金額で出品してるヤツをどうにかすること考えたらいいのに。



日本人は恵まれてます。
本国である韓国や中国のペンたちは日本にわざわざ来ないとジェジュンにあえない。


ジェジュンが日本を中心に活動してくれてることを当たり前に思ってはいけない。
日本だけじゃなく世界中にファンがいるジェジュン。

ありがとう。恵まれてると思わなきゃね。


てなわけで転売を推奨するわけでは決してありませんが、私は今回のことに関してはユンジェラブバーさんを擁護します‼








昨日はやっぱり空港ユノー(チャンミン)













なんかすっごい雄ンホみが強くて最高なんだけどラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

久々じゃない?こうゆうユノ。


最近穏やかな柔らかいユノばっかりだったから。



たまんないー(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)
めっちゃムラムラするやつー!!!



と思ってウハウハヨダレ垂らしてたら、、



ジェジュンちゃんの「むずむず」


ジェジュンも空港ユノがカッコよすぎて
むずむずしちゃったのかな?(違)
だってさーきゅるるんしすぎだよ??
ユンホを感じるやつやん??




てかジェジュンは中国にいるの??




バーキン持って本当美人だわー。
金髪にしたのかな??


ハンギョンに会いに行ったんだね!!







いよいよ今日はタイバンコクでCircleコン。

レポが楽しみ。
(てか行きたすぎる)


最近の寝る前に見てる動画リストは
Circleコンばっかり。






あーほんと会いたいー
ユノヤー
会いたいよー








いつのまにか新しいLINEスタンプできてたー!!
しかもビタミン先生❤❤❤❤
買いました買いましたとも💕



ユノチャンミンのお祝いメッセージ動画。


久々に声聞いた気がするおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



タイから帰ってきたら日本に来るかな??



サジン、Twitterはお借りしました。