おはようごじゃいます~‼


昨日はずっと見れてなかった先週のジェジュンちゃんの録画見て、日産ユノが恋しすぎてビギアゲDVD見て、ユンジェで充電しました!!

今日からまた一週間がんばるー!!!



日産スタジアムビギアゲからあっとゆうまに一週間経って、日に日にユノロスがひどくなっていくチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー









やっぱりステージの上にいるユノが一番好きだし、一番輝いてると思う。

ユノもチャンミンも本当に全身全霊で3日間ステージに立ち続けてくれた。
本当に最高で幸せな時間をユノチャミと一緒に過ごせたことありがたかったし、感謝でしかないよ。


本当に最高すぎておかげで本気でロスヤバイけどね。



ユノーー!会いたいよー!!!



そんなユノ、昨日の空港ユノは帰ってきたとこだったんだねー。






プライベート旅行??
クロムハーツのTシャツカッコいーね!!
(レンチンした例のジェジュンのパンツもクロムハーツ。)





ユノ、少しはリフレッシュできたかな?
嫌な言葉、ユノの耳に届いてないといいな。





マニラってことはセブ島に行ってたのかな??
誰と一緒だったんだろう。




旅行行ってユノに会えるとかヤバイね!!


いまだにグダグダ言い続けてるアンチがいるけど、許せないけどもうほっとくーー!!

ほっといてユノに愛だけ送り続けるー!!





ユノは私のヒーローです。
ユノがいるからがんばれるし、私が世界で一番愛する人だから。




(このユノめーっちゃ好き~)



日産ユノから中々戻ってこれない日々だけど、
昨日やっと日産のときの荷物開封したよ!



友達に頼んでたソウルコンのグッズも手元に届いた❤
ペンラでかくてビビったし、
プロマイドって写真かと思ってたら、
普通にポスターだった。(笑)


まだ飾ってないので、飾ったら載せるねー!


いつものライブはあちこち探し回ってフォロワーさんやお友だちに会いにいくんだけど、
今回の日産はそんな気力なく、新横で友達と待ち合わせしてから、片時も離れることなくずーっと友達と行動しておりました。


約束してたのに会えなかった方、本当にごめんなさいー
次回は探して見つけます!!


そして、お会いできた方、ソンムルありがとうございました。
会えて嬉しかったでーす!!



そして気づけばジェジュンライブ名古屋まであと二週間きってた。

どうしよー
気持ちが中々ジェジュンに向かえないー
ソンムル準備しなきゃ!!


無事に名古屋二日目のVIP行けることになりました!!
VIPにしては、、、な席だったけど、どの席でも楽しめる準備はオーゲーなので!!




ジェジュンは昨日はお休みだったのかな?




ツイ➡日本ペン向け
インスタ➡韓国ペン向け
weibo➡中国ペン向け


あちこちに気を使ってて本当すごいなー。
ジェジュン。


日本!日本!ってうるさい緑さんたち、
本当に恥ずかしいね。
ジェジュンはこんなに素晴らしい心を持った人なのに。


ホミンペンのアンチと緑さんたち、同一人物かと思うくらい思考が似ててびっくりするわ。



ジェジュンのことが好きなら、自分の想いを主張するんじゃなくて黙ってジェジュンについていってほしいよね。








まだ見れてないーー!
早く見たいなー!


今日のスカッとジャパンも楽しみだね!!




サジン、Twitterはお借りしました。