おはようごじゃいます~‼



やっと金曜日だー!!
眠たいけど、今日一日がんばろう!!!




ジェジュンの活動がどんどん広がっていくね!!



ラジオのパーソナリティー!!!

すごーい!!
しかも古家さんとだし、久々に古家さんとの掛け合いめっちゃ楽しみ!!
しかもNHKなんて、、、、
全国中の人が聴けるね!!


アプリでも聴けるみたい‼


ドライブしながら聴くのもいいかなーなんて思ってます。
(GW中だしね)



楽しみだー!!!



すごいね。
夢みたいにジェジュンの活動がどんどん増えていくね。
なんだか怖いくらいだよ。


日本での活動がホミンと逆になっていくみたい。

ジェジュンが今までどれだけ悔しい思いをしてきたか知ってるから、今、がんばりが報われ始めたこと、本当に本当に嬉しい。


けど、日本の活動までもSMに管理されてしまうかもしれない東方神起の二人のこれからのこと考えると、不安で仕方なくなる。


今、何もわからないから余計に不安になるんだろうなと思うんだけど、、、
早くスッキリしたいな。



ジェジュンは昨日KAVEに行ったんだね!
インスタ



weiboにも!


JJドリンクと共に、イチゴ🍓アピールも忘れてないジェジュン、さすがっす!!


お客さん(おそらくほとんどがジェジュンペン)がいる中、突然行ったみたいだね。

びっくりしただろうねー。
いきなりジェジュンが入ってきたら‼
(うらやましすぎる)



てか、ジェジュン髪色ちがうけど、
weiboの写真はもしかして昨日じゃないやつなのかな??







ユノチャミの昨日のMカ、すっごいよかった~‼








スジュの兄さんたちにもエクソの若い子達にも全然負けてない‼

東方神起の偉大さを感じる‼



ユノくん、ちゃんとカルティエウェディングリング💍してる~❤❤❤❤❤





すっごいカッコよかった~‼
ユノの衣装がたまらなく好きでドキドキしたぁラブラブラブラブラブラブラブラブ
(胸元がヤバかった(///∇///)(///∇///))


今の大人な雰囲気バリバリの東方神起見てるとたまに


こんな東方神起が恋しくなる時あるけど、
こんなホミンがまた見てみたいと思うけど、
(スリスリユノが好きすぎて私がいつも見てるから、我が家のマンネも影響受けて、机の上で踊り出すのが困りもの)




やっぱり今は今で最高に素敵!!!





Mカのすぐあとのサイン会。
間に合わなくて遅刻したみたい。






泣けてくる。
事務所がアーティストの邪魔をしてどうするの?
アーティストに精一杯のアシスタントするのが事務所の仕事なんじゃないの??

無理なスケジュールを組むSMの姿勢、
ずっとずっと変わらないし、ほんと許せない‼


ユノとチャンミンの邪魔をしないで!!!











萌袖ユノーラブラブラブラブラブラブラブラブ

えっ。萌袖流行り??


けど、やっぱり萌袖NO.1は


ジェジュンちゃんだけど🎵
(色っぽいー(///∇///)(///∇///)(///∇///))


チャンミンがー!


あんなに嫌がってたのに、花冠被ってるー!!!


けどやっぱり花冠NO.1は
これまた


ジェジュンちゃんだけど??



サイン会でもユノの指輪アピールすごかった。









同じ頃ジェジュンも


ヤバイね。
ヤバイね。ユンジェ。
(ドバイのタラシぶりを反省してるのかしら??ユノは。)

同じ日にオソロの指輪をお互いアピールする、、
それがユンジェ。
最上級の匂わせ
(もはや匂わせでもなんでもない。)

私、ユノペンですが、ユノの隣に女がいるとキィームキームキームキームキーってなりますが、
ジェジュンならいいよ。(⬅何様??)


てか、ホミンペンさんがユノの指輪見て
「指輪~ラブ」って言ってるの見たんだけど、あれはどうゆう意味でのことなんだろう???
(素朴な疑問)




私の保存フォルダの中はほぼユノとジェジュンばっかりで、その次にジュンスがいて、ユチョンとチャンミンの割合はかなり少ないんだけど(元ゆちょぺんのくせに。えりゆちょんのくせに)



思わずポチの手が伸びた




このチャミ、かわいすぎー!!!

すっごいかわいくて会社で見せびらかしまくってるー!!!




てか、ユチョンくん。



weiboー!
なんでweiboなのー??
weiboの登録が何回試してもよくわからなくて、
できないのー!!


ツベ待ち決定だな。




サジン、Twitter、動画はお借りしました。