おはようごじゃいます~‼


朝晩の気温差が激しすぎて、朝何を着ていけばいいのか毎日悩みます。
早く暖かい日が戻ってきてほしい。


みなさまも体調崩さないように気をつけてくださいね!!!



昨日タイムラインで溢れ返ってた、「STAR CAST」のホミン

















カッコよすぎて、綺麗すぎて、
一人で悶えて転がってましたラブラブラブラブラブラブ




これ、ヤバイ(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

ハートを撃ち抜かれた感がすごい!!⬅表現が古い
もう、ずっとこのユノ見ながらニヤニヤしてる私。
もうーめっちゃ好き❤


ユノもチャンミンも
「もう少し髪の毛伸ばしてくれんかなー」とか、
「髪色変えてくれんかなー」とか思ってたけど、
、、
今の東方神起にはこんな大人セクシーなのが似合うのかもしれないね!!!




チャミペンさんからしたら、きっとこんなチャミ、ハートを撃ち抜かれるんだと思うけど、(⬅だから古い)私から見るとやっぱりチャンミンはかわいいかわいいマンネにしか見えないんだけどね。


チャンミンのこと性的な目で一度も見たことない私は


こんなユノ見たらムラムラ確定だけど、




こんなチャミには
「きもーい!脱ぐなー!!」って叫びます。
(愛ある母心)


チャンミンには少しもエロさを感じられないのはなんでだろう???


ちゃーたんにはいつまでもDTでいてほしいのです。
(ジェジュンの気持ちを代弁)



Love LineのMVで最初日本の地図が消されてたこと、その後の事務所の対応、何も触れないホミンに対して、、、
怒ってたり悲しんでたりする方を多くみかけます。
気持ちが離れたって人も見たし、
ホミンに裏切られたって言ってるのも見た。
日産行く気にもなれないから払い戻ししてほしいとか言ってるのも見た。


私にもメッセージで☝みたいな気持ちになってしまった方から、「えりゆちょんさんは悲しくないんですか??」ってきたのですが、、、


私は、東方神起を知り、韓国人を好きになった10年前からこうゆうことは想定内なことを頭に置いて彼らのことが好きだし、
彼らは日本のことも日本のファンのことも
すごくすごく大事にしてくれてるのがわかるので、実は全然気にしてません。

日本と韓国の関係は政治的なことではきっと日本人が考えてるよりも重いものなんだと思う。
韓国人だから。
彼らは。


ホミンは、本国である韓国よりも先にアルバムも出してくれたし、新曲も出してくれたし、ツアーもしてくれた。


なのにどうしてビギをバカにしてるとかそうゆうふうに思うのかは私にはわかりません。


ジェジュンだって、
除隊後すぐにツアー開いてくれて日本にも来てくれたし、日本の活動もがんばってくれてる。
なのに、インスタライブやVLIVEのコメントは
「日本語で話して」のコメントが多くてウンザリする。

いやいや、韓国人ですから!!

気持ちが離れるのは仕方ないし、それは人それぞれの考えがあるから、いいんだけど、
私は韓国には韓国のやり方があると思うから、それを日本人がとやかく言うことではないと思う。



日本語も話せて、日本にもいっぱいきてくれて、
私はそれだけですごくありがたいと思ってるので、私も韓国語を習って話せるように努力してるし、韓国が好きです。


歌とかダンスとかは私は日本バージョンよりも韓国バージョンの方が好きだし、
韓国での活動もめちゃくちゃ応援してます。


いろんな考えがあるなー
いろんな人がいるなー
と改めて感じてます。

まあ、今回のことに関しては、
SMのせいだよね。
それだけ。
(SMは嫌いです。キムヨンミンが嫌いです。)





ジェジュンもアルバム発売目前かな?


まずは韓国でアルバム出してから!
って言ってたもんね。

楽しみーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ユノー
スターウォーズのトレーナー着てるーラブラブラブラブラブ






ジュンスに会いたくて会いたくて夜になると泣いてる私。(笑)
早くシアコン行きたいよー



ジュンスのバラード聴いて夜な夜な泣いてる私。(笑)⬅病んでる


このユノもメタクソカッコよかったのに、、、




へー。ふーん
ただのリア充見せつけかー。
(ユノ発信最高😃⤴⤴)





ユノ、またボーリング🎳行ったのかー
ほんと好きだなー





サジン、Twitter、動画はお借りしました。