おはようごじゃいます~‼


夜中に島根県の方で強い地震があったみたいですが、みなさま大丈夫ですか??

被害が少ないことを祈ります。




今日は始業式~‼
今日から我が子も新しい学年がスタートします!

先生が気になって仕方ないみたいです。
(私も)


新しい学年も毎日元気に登校してくれるといいなと思います!!!




ユノとチャンミンは昨日の朝、ドバイから無事帰国したね!!















黒マスクで見えないけど、きっとマスクの下は髭なんだろうなー口笛口笛口笛口笛口笛口笛


ユノが着てるMA-1めっちゃユノに似合ってるねー!!
自分好みの服着てると「いいなー同じのほしいなー」と思うんだけど、、、
まっ値段的に無理よねチューチューチューチューチューチュー



ユノがドバイに旅立ってから
weiboやらインスタやら人のインスタに登場したりやらあれだけ騒がしかったジェジュン



ユノが帰国してからやっぱり安定の低浮上。

あからさますぎて笑っちゃうわ!!
分かりやすすぎ~
ジェジュン~‼


ユノと幸せらぶらぶな時間を過ごせてるってことだよね???



ジェジュンみたいに好きな人の前だとコロッと変わるタイプにはなれないなー。
私は。
とジェジュンを見てていつも思う。

それと、私はユノペンだし、ユノ大好きだし
ユノの性格も尊敬レベルで大好きだけど、、

ユノってめっちゃ束縛しそうだよね。
(自分はいろんな人にタラシまくってるくせに)


私、無理ー。
束縛とか干渉とか大嫌いなんだよねー



いろいろ考えて、やっぱりユノの相手はジェジュンしかいないなとたどり着くんだよなー。



この二人には倦怠期とかなさそうだよね。



ユンジェが幸せならそれでいいですおねがいおねがいおねがいおねがい



昨日、WOWOWでTONEやってから少し見てたんだけど。



やっぱりハニバニ、最高っすラブラブラブラブラブ

ムラムラしてたまらんかったわー。

もうねー腰もだけどね、目がエロいんだもんー
ヤられました。


でもでもやっぱり私の中のエロんホNO.1は


これだけどね!!

てかTREEの時のユノに勝るのはないなー。




金髪もムチムチ具合もたまんなくドストライクなのーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(悪んホが大好き)


だから今のユノは
めちゃくちゃシュッとしててカッコいいし、
大人の色気がたまらなくヤバイけど、、、

物足りない感が否めないのよねー。



でも新曲운명はたまらなく好きです。



大人セクシーなホミンはまたそれはそれで素敵なのラブラブラブラブラブラブラブ






サジン、Twitter、動画はお借りしました。