おはようごじゃいます~‼



昨日は朝からユンジェ密会疑惑で興奮して何がなんだかわからなくなり、準備も進まず休みでよかったぁと心から思ったわ。



時間が経つにつれて、いろんな情報が錯誤し始めて、結果的に何がほんとなのかわからなくなってるけど、、、
いろんな情報に振り回されながらも、ユンジェペン、本当に幸せな気分になれたので、
一日最高でした!!






結局ユノとジェジュン二人一緒にいる写真とか、
動画とかあるわけじゃないし、
ユノはSMEから出てきたあと一人で遊びに行ったってゆう話もあるし(夜中にどこへ?ってかんじだけど。)
ほんと何がほんとなのかわからないけど、
ジェジュンのサセンがジェジュンを追ってたらユノに会ったってゆうのは事実なわけで







二人が近くにいたってことも事実なわけで



もういいや。それだけで。
って気分になれたよね!!


半年くらい前にもユノのサセンがユノ追ってたら、
ユノが深夜のJホリに入っていくのを目撃されてたけど、、、



思わず


これを思い出したよね(笑)



密会は今に始まったことじゃないし、


えっちしてきましたってばらしてるユンジェもあったし

とりあえずユンジェマンセー🙌
ってことで❤



でもって昨日のユノ








えっ
まさか帰ってない?!
靴も一緒だし。



てかやっぱりオレンジユンホ、突っ込みどころ満載すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤンキーかっ!!


この服、買ったばっかりらしいです。


この色のジャージを選ぶところが本当にユノらしいわ。


着替えた(笑)







お腹押さえてるガーン

お腹があまり強くないユノ、大丈夫かなー。





このユノ見たとき、
「またチンポジなおしてる」
かと思ってごめんなさい。⬅


サイン会~











何回着替えてんの?ってくらい着替えてるけど、、、

サイン会、いいなぁー!!!


けど、私、


こんなん多分、倒れる気がする。

(そのままユノが心臓マッサージと人工呼吸してくれるなら本望❤⬅)



今日もだよね!!!
サイン会。
 




ユノもチャンミンも毎日カムバで忙しくがんばってるのに、事務所がやらかしたね。

韓国でのカムバだけど、その中には大多数の日本人も協力してるって配慮が足らなかったとしか思えないよね。



チャンミンはこの前番組で日本語でコメントしてくれたし、二人は本当に日本も日本のファンも大切にしてくれてることわかるから、
私はあんまり気にしなかったけど、
いい気分しなかった人もいっぱいいただろうし、
だいたい事務所がこんなミスするなんてありえない。





修正し直したLove Line



事務所がユノとチャンミンのこと邪魔してどーすんのよ!!!

しっかりして!!
(やっぱりSM嫌いだー)



ジュンスは親知らずを抜いたみたいー


腫れてるかな?痛いかな??
じゅんちゅ大丈夫かな??





浮上しないジェジュンちゃんのお尻と腰の具合が心配です。







サジン、Twitter、動画はお借りしました。