おはようごじゃいます~‼


今日は保育園の入園進級式です。
うちの園は、新入児も在園児もみんな親子で出席なのでお休みして行ってきます。


そんな私、社長からのお声かけをいただきまして、4月から社長秘書兼営業をやらせてもらうことになりました。
ほとんどを社長と一緒に行動することが少し憂鬱だし、
これから覚えなきゃいけないことが山のようにあるから不安もいっぱいだけど、レベルアップは嬉しい限りなので悩んだ結果、お受けすることにしました。


でいきなり今日、お休みするんだけど、、、(笑)


これからますます仕事が忙しくなります。
ますます家庭は後回しになりますが、
旦那さんと協力しながらがんばっていきたいと思ってます。


私のパワーの源であるペン活動は今まで通り、全力でがんばるつもりです!!!



ジェジュンはガルフェスも無事終わり、
早速韓国に帰っちゃったね!!






ものすごく長い間日本にいてくれてたもんね。


寂しくなっちゃったかな??




家にある全部のユンジェリング持ってきたんじゃないかと思うくらい指輪つけまくりなガルフェスジェジュンだったけど、




Newリングも~❤❤❤❤❤
また、カルティエ~
絶対絶対カルティエ好きの人からのプレゼントに決まってる~‼





パリのカルティエにユノが入って行く目撃情報があって、その数日後に二人してパリ限定のおんなじリングをしてるとか、ガチガチすぎて震えるわー。

ユノ補給しに帰ったんだろうなーとは思ってたけど、、、
まぢかよ!!!




ジェジュンのサセンに撮られたオレンジユノ。
上下オレンジのジャージとか、めっちゃユノらしくて安心したぁー!!⬅そこ?


いやいやいやいや。
まぢかよまぢかよー!!

ユンジェペンの妄想が現実になってて、
ユンジェペンが一番ビビってる!(笑)

帰ってきて早速会うなんてーラブラブラブラブラブ

真夜中に何をするつもりなわけ??
⬅すっとぼけ



その頃チャミたんは一人さみしくごはん中だったのに




普通に会っててもおかしくないのに、
密会してるところがユンジェガチなんだよなー。




なんてユンジェペンは好きな人のことだけを考えて幸せなことばっかり考えてるわけなんだけど、、、。
(心配ごとと言えば久々に帰国したジェジュンのお尻と腰は大丈夫かどうかってこと)

ガルフェスで夢にまで見たステージでジェジュンペンにとって最高な幸せすぎる一日だったに違いないのに、、、

緑婆たちは会場が緑ペンラでいっぱいだったことに対して、
「やっぱりジェジュンのことだけ見てきた私たちはすごい。他メンも応援してるやつとは違う。」
みたいなことあちこちで呟いてるの見かけるんだけど、、、、

違うから!!!
オルペンはあなたたちと違って、心が柔軟だから
ジェジュンのグッズが緑だったから持ってたの。
ガルフェスで緑持ってた人たち、みんながオンリだと思うなよ??


だいたいこんなにも緑に対して嫌悪感を持つのは間違いなく頭のおかしいオンリたちのせいだからね。
ジェジュンが赤を望んでも緑ペンラを振る
ジェジュンに緑を押し付ける
ユチョンやジュンス、事務所の悪口をジェジュン本人にぶつけてジェジュンに悲しい思いをさせてるのは緑婆さんたちだから。




私たちはジェジュンが望むなら、赤でも緑でもなんでもいいよ。ってゆう精神なのに、
どうせ次のツアーでもしペンラが赤だったとしても緑ペンラを振るんだろうなー。
(公式グッズなんだからいいでしょ!って)



ほんとにジェジュンのことが好きなのか疑問に思うよね。
好きならジェジュンだけを見て、ジェジュンだけについていけばいいのに、
ジェジュンの行動にさえたまに文句言ってる時あるもんね。


ほんと呆れる。
ジェジュンがめんどくさい人がファンにいるレッテルはられてもいいわけ?
ジェジュンの邪魔するなよ



そんな人にジェジュン愛を語ってほしくないってまぢで思う!!!









ジェジュン大好きだよ。
愛をいっぱいくれてありがとう。

ユンジェガチでいてくれてありがとう。



ガッツリ指輪アピールしてるだけなジェジュンさん。
(ユノだけじゃなく、ジェジュンもアイコスでがんばってるんだねー)



そうそう!
サムエルくんに会ったユノ。



初対面なのに、親しすぎる感丸出しなユノ。
①ジェジュンから話を聞きすぎて、勝手に親しみを感じてる
②実はジェジュンに紹介されて会ったことがある

のどっちかだと思うわー!!



私がユンジェはガチなんだと確信したズームインユンジェ


ほんとこれ、ヤバすぎだから。
ユンジェペンとかトンペンじゃない人に見せても、これ見せるとえっ?ってひいてる。


ジュンスカッターもなんだけど、
ジュンスカッターのあとの二人の挙動不審ぶりがガチさを物語ってるよね。



昨日はユノ先生に悶えました





泣かれたらどうしたらいいかわかんなくてオロオロしちゃいそうなユノ先生❤
かわいすぎるー!
し、大人げなく園児にヤキモチやくわー





衣装が違うだけでこんなにも違うなんてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カムバホミン、同じように同じだけチャンミンも見てると思うんだけど、、、

本当にごめんなさい。

チャンミンについての感想がなくてチューチューチュー
だってチャンミン、いつも通りカッコいいんだもーん!!
(⬅チャミペンさん許してー)



チャンミン強気の発言!!
それでこそチャミだ!



Love LineのMVもフル解禁~


幻の金髪ゆのーラブラブラブラブラブラブラブ


残念なこと


うーん???
事務所の配慮が足らなさすぎるよねー。
ほんとに。





今日もポチしてがんばろー!!


私の頼んだ8集はいつ届くんだろ??
待ちきれなくてHMVに走っていきそうです。



ジェジュンちゃんのお尻は大丈夫かなー。
(今日は艶々プルプル決定なジェジュン)




サジン、Twitter、動画はお借りしました。