おはようごじゃいます~‼




昨日は旦那子供たちが花見に行ってる間に


沖縄人の嫁として当たり前なサーターアンダギー
作りました!!
かぼちゃがいつものより少し水っぽくて、そのせいか生地がゆるくなりすぎたけど、美味しくできたからよかった~‼


途中から私も子供たちの様子を見がてら、サーターアンダギー持って花見場所の公園に行ってきたよ!!




昨日のホミンはSBS人気歌謡~











衣装めっちゃかわいいーんだけどラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



てか、この帽子はまさか、、、



これ???



いやーなんかね、勝手に


スリスリみたいなの想像してたからね、
今回のカムバのユノチャミがかわいすぎて、
若干戸惑ってる‼(笑)

(ユノに妊娠させられる気満々だったのに)⬅



かわいいんだけど、他の若いアーティストにはない貫禄みたいのもあって、やっぱり見ててすげーと思うし、さすが東方神起!!ってかんじがする!!



昨日のSUMカフェユノ~




ん???





なんでグッグモニモニみたいな服着てるの??



昨日のTGMFのジェジュン~‼

まずは!!



えっ??!!
ツアーじゃなくて横アリだけ??なんかなー。


無理だよーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

平日だし、その日は休めたとしても、ジェジュン日帰りできる時間で終わる気しないし、、、
夜行で帰ってそのまま仕事できる気しないんだけど。

どうして平日なんだろ??


嬉しい発表なんだけど、万々歳できないわー


でも昨日のジェジュンは最高だったみたい!!


一時間弱だったみたいだねー。








友達から大興奮LINEが送られてきました!!
もうすんごいよかった!って。


ジェジュンも楽しんでたみたいだし、
ジェジュンのこと知らなかった人にも
ジェジュンの魅力がわかってもらえたかなー??





やっぱりジェジュン、離れてる時は指輪💍全部持ってきてるんだ!!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



てか、ジェジュンちゃん大トリだったから、出番までが長すぎて、、、



寝てたジェジュン(笑)


ペンの子のインスタ見てるとかー!!!
やっぱり、いつもチェックしてるんだー!
ジェジュンって。


ふと思った。



これ、見られてたらどうしようガーンガーンガーンガーン
って。⬅アホ







かわいいー
かわいいー
かわいいー
ジェジュンー!

会いたいよ~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
(リバコン以来あってない)




やったー!!
すごーい!!!!!
これって全国放送かなー。
うちのテレビでも見れるといいなー。




じゅんちゅが赤ちゃんとコラボしてた❤❤❤
じゅんちゅの手好きだなー。




サジン、Twitterはお借りしました。