おはようごじゃいます~‼



今日は旦那の会社の花見らしいチューチューチューチュー
近所の公園で、花見とゆう名のバーベキュー飲み会。
おにぎり🍙くらい準備してやるか!と思って
今、米炊いてます。


今、ちょいと旦那に対してイライラしてるので、
私は行かず子供たちだけ連れてってもらって一人のんびりしよっとー。




昨日もユノチャミは音楽番組にー






カシちゃんたちのかけ声、相変わらずすごいね!!
新曲だなんて思えないくらい、みんな揃ってる~

私もがんばって覚えなきゃー




チャンミンインスタ


ちょー
チャンミン、かわいすぎんー???


「資本主義のグループです」とか言ってる人とは思えんわー(笑)


チャンミンインスタアップからすぐ


きゅん(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)
こんな顔アップされて、喧嘩売ってるとしか思えんわー。

大丈夫でしたか?
って何が??


ジェジュンもユノチャミ必死で追ってるんだろうなーニヤリニヤリニヤリニヤリ


いよいよ今日だね!!

東京Girls Collection Music Festival

何歌うんだろうー。
ジェジュン会いたいなー。

グッズのペンラが緑だったことでテンションだだ下がりだったけど、
もしかしたらジェジュンは緑婆たちの性質を考えて緑にしたのかなーってなんとなく思った。

今までどれだけジェジュンが赤を望んでも、緑ペンラを振り回してきた人たち。
今回はジェジュン単独のツアーじゃないし、
他のアーティストの方たちやスタッフもいるわけだから、公式ペンラ以外はダメとか言われても持ってきちゃいそうなあの人たちの性質を考えて
そうしたのかなーって。
迷惑がかからないように。

そうだとしたら、
本当に何やってるんだよ!だよね。


ジェジュンのことが好きなのに、
ジェジュンに気を使わせるってなんなの??

ジェジュンが好き
ジェジュンのため
とか言いながら全部自分のためな緑婆たち。


ジェジュンのためにまぢで滅びてほしいわ。


今まで事務所にお金が流れるからと公式グッズを買おうとしなかった緑婆さんたち~

今日はたくさんグッズ買ってあげてねー。
少なからずC-jesにもお金は流れると思うけどねー



ジェジュン、緊張してるかな??
生配信あるかな??
楽しみだなー。



一年前の今日は





ユノに会いに楊州の軍イベ見に行った日~

もう1年経ったんだなー。
早いー!!

長年ゆちょぺんだった私がユノペンになって初めての生ユノがこの時でしたー

車から降りてきたユノとの距離の近さに腰抜かして呆然としてたの思い出す。


会場もものすごく狭くて、びっくりするくらいユノが近かったし、もう二度とこんなに近くでユノを見ることはできないんだろうなーと思いながら見てた。




この時以来、渡韓してないなー。

忙しすぎて韓国行ってる余裕ないくらいの一年だったもんね。

6月に行こうかなーと思ってたらまさかの日産でたし、、、、

韓国いきたーい!!




昨日も書いたユンジェぼんぼりを撮ってるジェジュンさん。





ジェジュンが撮ってたのは


星の運命★ユンジェ

ちょジェジュン!!!
それ撮ってどうしたのか教えなさいよ!!
旦那に送ったんでしょ?!
ついでにマンネにも送ったんでしょ?!


星の運命に惹かれたんかなー。
嬉しくなっちゃったんかなー。


ユンジェぼんぼり撮ってるジェジュン、
想像しただけでかわいすぎん??




ユンジェ最強だわ!!!




これめっちゃがちなやつ!
SPよりも目を光らせてジェジュンを守る
光州の虎、チョンユンホ。


この前のビギイベでチャンミンがファンからgetした


このアルマンドを見て

ユノ「それ知ってるでござる」


( ̄□ ̄;)!!しまった!
みたいな顔してたところがガチの中のガチですね。




ユンジェの幸せが一番の幸せ。


数日前のペンラ騒動があった時のモヤモヤ最中だった頃の私


ぼんぼりジェジュンが全て解決してくれました!!!



最高だー!ユンジェがちー!!!



ジェジュンインスタ


ほんとー早いねー!
あっとゆうまに時が経つねー!





サジン、Twitterはお借りしました。