おはようごじゃいます~‼


会社の子が1人インフルエンザになってしまって、
昨日から欠勤なので、仕事量が多すぎてパニクってる!!!
今週がんばって乗りきらないと‼



ジェジュンは昨日来日したねー❤











あーもうかわいすぎるーラブラブラブラブラブラブ
ジタバタしちゃうー!!!

こんなかわいいのに見つめられたらイチコロやな。
さすがノンケキラージェジュンだわ。


 

8分45秒くらいのところで、監督さんから
「ベイビー」って呼ばれるジェジュン。
女優のパクミニョンちゃんを差し置いて、
ベイビーとかってーラブラブラブラブラブ


Dr.JINのギョンタクはものすごく男らしくてカッコいい役だったけど、
カメラが回ってないところでは
女子力全開で振りまいてたんだろうね!!



ジェジュン見てると、女として圧倒的に敗北感を感じる!!
女でいてすいません💦みたいな(笑)

あっ。話それたわ。






ジェジュン~
おかえりなさーい!!!


東京を経由して佐賀に行くんだね🎵

もしかしたら佐賀には当日入りかもねー。
キックオフは夜だしね。




グンソクにリプしてる‼(笑)

韓国人同志なのに日本語で会話してるのとか
すごくない???

グンちゃんもこのあと無事に来日したみたいー。


グンソクと東京で遊ぶジェジュンとか見れちゃうかもー



昨日Twitterでとっても素敵なお話しをいただきました。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

これが本当の話ならすっごく嬉しい。
繋がってるんだなーって思えるだけで本当に幸せだし、嬉しい‼
感無量ですえーんえーんえーんえーんえーんえーん





(ユンジェ夫婦のラブラブはとりあえずスルー)

この話が本当かどうかはわからないけど、
今は別々の道を歩んでても
かつて家族同然でずっと一緒に過ごしたメンバーだもん。
大切に決まってる。
ユノはやっぱりユノだー
私が信じてきたユノだった。


ちょっとお店を調べてみようかな。
お店がわかったら私も行ってみよう‼
行ってみてお店の人に聞いてみよう‼




てか、やっぱりユノはアイコスでがんばってるのねー
(アイコスの匂い苦手ー)




サジン、Twitter、動画はお借りしました。