おはようごじゃいます~‼
昨日は妹親子と一緒に韓国料理食べてきたー!!
みんなから「韓国にいるの?!」ってリプが来るくらい、本格的な韓国の屋台風のお店でめっちゃよかったー!
うちから車で20分くらいのところにできたお店で、チーズダッカルビは子供たちが辛い辛い~って言いながらいっぱい食べてた!!
写真のチーズダッカルビとサムギョプサルの他に、チゲとトッポギも食べたけど、どれもめちゃ旨でした!
また行きたいなー‼
そして!!
ユチョンペンミのチケット、お譲りして頂けることになって、
ユチョンに会えることになりましたー!!
今月末には大阪でお友だちとビギアゲ観賞会だし、その次はユチョンのペンミだし、
その2日後はトンのビギイベで大阪。
めちゃくちゃハードな日々になりそうだけど、
どれもめっちゃ楽しみ!!!
(交通費考えると恐ろしいな。)
ユチョンに会ったら泣いちゃうだろうなー。
ユチョンも不安だと思うの。
私たちの前に立つのが。
ジェジュンでさえ、ステージに立ってみんなの声援を聞くまで不安だったって言ってたもんね。
だから、精一杯の気持ちで
ユチョンおかえりー!!
を伝えたい。
ユチョンに届きますように。
泣いちゃうかもなー、ユチョンも。
久しぶりにゆちょぺんさんに会うのも楽しみ!!
またソンムル作りに忙しくなるなー。
ジェジュンはレコーディング中?!
ジェジュンの610アピールはやっと終わりました。
❦Maki❦🐾@MAKI_tokyoJapaN
【ジェジュン インスタ】「Recording🔥」(12日 cr:jj_1986_jj) https://t.co/51DNaltK6K
2018年02月12日 19:07
韓国のアルバムが先かなー??
J-partyで歌った海の時間、アルバムに入れてほしいよねー。
ジェジュンの日本活動はめちゃくちゃ嬉しいし、
日本語のアルバム出してくれるなんて夢みたいだけど、やっぱり私は韓国人の彼を好きになったので、韓国での活動もがんばってほしいなって
思う。
これはジェジュンだけじゃなく、ユノチャンミンユチョンジュンスもそうなんだけど。
日本は本当に恵まれてるよね。
ユノチャンミンも自国よりも先に日本でツアーしてくれたし、新曲も出してくれた。
韓国でもずっとずっと待ってるカシちゃんがいっぱいいるのに。
だから3月のカムバは本当に楽しみだし、
嬉しい‼
メイクしたセクシーなユノチャミが大好きだから、めっちゃ楽しみだよー



❦Maki❦🐾@MAKI_tokyoJapaN
【ジェジュン 平昌オリンピックTV観戦】「凄いですね 本当に見てるだけでも全身が砕けるような感じ..」(12日 cr:jj_1986_jj) https://t.co/sde5wkKTR4
2018年02月12日 21:17
ジェジュンちゃん、誰と見てるのー??
何かの収録なのかなー???
歌番組??衣装的に。
さー今週もがんばって乗りきろうー!!!
中々いただいたコメントのお返事ができなくて本当にごめんなさい。
大事に大事に読み返してます。
もう少しだけ待ってて下さいー(。>д<)
サジン、Twitterはお借りしました。







