おはようごじゃいます~‼

いつも事務仕事の私ですが、昨日は配達を頼まれたので、お客様のところへ配達仕事でした。

お客さんの会社の前が桜並木で、思わずパシャリ


たまには配達仕事もいいなーとこの桜を見て思いましたおねがいおねがいおねがいおねがい


でもやっぱり、1日中運転は疲れる~チューチューチュー


昨日はいろいろと考えさせられた1日でした。

もう消しちゃったジェジュンインスタ


現在僕の心こんな状態



アメリカと北朝鮮の争いがいつ起こってもおかしくない状況。。。




ユノもジェジュンももしかしたら駆り出されることになるかもしれないってこと。

なんだかものすごく怖くなり、
ジェジュンの心境はもっともっと不安なんだろうなと思うと泣けてくる。
私たち日本人は戦争に対して無縁の世界で生きていますよね。危機感もないし、、、

腕にピースマークを彫ってしまうくらい、ジェジュンは世界の平和を心から願っているはず。

どうか、どうか、何も起こらず時が過ぎますようにショボーンショボーンショボーンショボーン


みんなユンジェペンになったら世界は平和になるのにね爆笑爆笑爆笑爆笑
ユンジェは世界を救う‼


とりあえず、ユンジェ貼っとこう🎵







どれも合成だけど、本当に違和感なしのお似合いカップル❤❤❤





この二人のラブラブ見てるだけで、本当に幸せになれる‼



Kasa様ユンジェ❤(ミン)


いつか、こんな光景が見れますようにおねがいおねがいおねがい




ユノもジェジュンも休暇中みたいおねがいおねがいおねがい
二人同じ家に帰ってるのかな??



ユノ!!!
またSUMマーケットで買い物!!!
あっ!ダサくない‼普通www

連日、SUMカフェ、SUMマーケットに現れて一体何を買ってるんだろうね??


もう、出会える人、マジで羨ましいよ~チューチューチューチュー
出会っても握手とかできんけどね。私は。

考えただけで無理!!!
ユノの目に私が写るとか無理!!
多分、息できなくて窒息して倒れる~

でも、せっかく会えたならやっぱり勇気出すべき??
あーんラブどうしよう~チューチューチュー
⬅多分一生そんな機会ない





ジェジュンインスタ


ジェジュンが宣伝してくれてるから、絶対買わなきゃね❤



ジェジュンラブラブラブラブラブ
ありがとう❤
大好き❤❤


ライブ配信!!!
うわっ。めっちゃ仕事中だ~チューチューチュー
見れるかな~。
あとで動画あがるかな~??




ユノおかえりまであと、

7日

あと1週間だー!!!!!!


信じられない。ドキドキドキドキドキドキ

今日の毎朝一枚は


この姿ももうすぐ見納め。
綺麗なチュンソ姿おねがいおねがいおねがいおねがい

ユノ❤❤❤



サジン、Twitterはお借りしました。