おはようごじゃいます~‼


年度始め、毎年のことなんですが、、
めっちゃめっちゃ仕事が忙しくてチューチューチュー

次から次へと仕事がある!!って感じで、ヘトヘトでございますチューチュー

帰ってからも末っ子次男坊がやんちゃすぎてイライラ😡⚡


もう、あまりに腹立つから、ジュンス見て癒されたよ口笛口笛口笛



最高すぎるXIGNATUREコンおねがいおねがいおねがい
しかも大好き❤Rocktheword!
このハードなダンス曲を本編のラストで歌ったジュンス。
マジ感動だった!!

早くDVDほしいのに、C-jesさん、相変わらずお仕事遅いチューチューチュー


そういえばもうすぐFlowerジュンスが届く!!


あーチューチューチュー

シアコン行きたい~!!
かわいくてかっこよくて天使なジュンスに癒されたい~!!!





これ、出るのかな~??
さすがにこれは急すぎて無理チューチューチュー
でもやっぱり、イベント行くしかないかー。
待てないもんチューチューチューチュー







ジェジュンおめでとう❤❤❤❤




除隊してから、ジェジュン大忙しだね🎵
二種類とも買っちゃうパターンだね爆笑爆笑爆笑

白黒でも唇赤いのがわかって、なんか余計にエロく見えない??



ジェジュンインスタ



遊んだら罰を与えなければならない身体



いやいや、ジェジュン、細すぎだから大丈夫‼

って、、、
そこじゃなーい!!!

ジェジュンは多分。


これをアピールしたかっただけかとおねがいおねがいおねがい

時間を2626で止めるのに必死に翻弄するジェジュン、想像しただけで愛しすぎる~❤❤❤❤

ジェジュン、彼女疑惑があったこととか、全部知っての、これだよね。多分。
ジェジュンの耳に入れたくないことまでジェジュンが知ってるのは嫌だけど、
「大丈夫!おっれはユノだけだよ」
って言ってくれてるみたいで、、、


やっぱりキムジェ最高だぁ!!


そんなジェジュンの旦那もSUMカフェの下のSUMマーケットに出没






またも伝説に残りそうな服きて登場!!

マジダサっ!!
でもこのダサさがユノらしくて本当愛しすぎるラブラブラブラブ

たまらんじぇ~ラブラブラブラブラブ

ていうか、私、SUMマーケット、ついこの前行ったじゃ~ん!!
何したらユノに会えるなんていうミラクル起こせるわけ~えーんえーんえーん





絶対に採用なれない質問しか思い浮かばないよね!って友達と話してた爆笑爆笑

ジェジュンとはいつ結婚式するんですか~?
とか、
ジェジュンとオソロの指輪何個ありますか~?
とか、
ユンジェネタの質問しか思い浮かばない‼(笑)⬅ユノペンのくせに




RYOさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マジで最高すぎる!!!

最近マジですごくない??
RYOさんの匂わせ!!






ジェジュンに悪質コメントしてたやつ!!
ホミンオンリじゃなくて嫌韓の人だって言われてるけど、私にはあの吐き気がするコメント見る限り、やっぱりユノオンリの仕業にしか思えない‼

オンリってマジで病的。

ジェジュンオンリも


☝マジで激しく同感!!

もうお願い!!
現実に目を向けれないならペンやめてください‼


マジでオンリ無理だー




ユノおかえりまであと、


8日

今日の毎朝一枚は




ツイで頂きました。
この顔ラブラブラブ
かわいすぎるんだけどーーー!!!



サジン、Twitterはお借りしました。